• 締切済み

洋服・コーデお願いします!

みてくださってありがとうございます。 添付したブライスみたいな洋服を着たくてさがしています。 体系が人形ではないので完全にはむりなのはわかっていますが、 似たような服しりませんか・・? 自分でも探しているのですが、なかなかみつからなくて・・・。 少し手助けください! カーデやベストにしようかとも考え、かちっとしたかんじの可愛さが欲しいです。 コスプレではないですが、カラコンとかも入れて着たいと思っています。 よろしくおねがいします!!!

みんなの回答

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17648/29472)
回答No.1

こんにちは チロリアンで少しアレンジして、ペチコートなどを はくとまた変わった感じになると思います。 ベルベッドのベストだけでもいいかもしれません。 ご参考になれば幸いです。 http://www.avivare.com/Page/GOODSLIST-28

mokomoko_111
質問者

お礼

ありがとうございます。試してみます!

関連するQ&A

  • 人形の洋服の作り方

    ブライスという人形の服を作っておりますw ワンピースなどの中にいれるとスカートがふわっとする 三段くらい折り重なってるヒラヒラっとしたバレエの洋服みたいなレース(?) あれパニエ・・っていうんですかね? どうやってつくるんでしょうか? 教えてくださいw

  • 洋服

    おしえてください 洋服のセンスがないです。 そこまでダサいとか言うもんじゃなくて俗に言う「地味」ってやつです。 まあダサいのも入ってますけど... よく芸能人が着てる服とか真似して着てみるんですが なぜか似合わないんです。 よく外人は腰の高さが違うとか言うじゃないですか それって服が似合うとか似合わないとか関係あるんですかね? 自分の腰は低くもなく高くもなく。 ちょうど中間ってやつです あと水泳やってるんでガッチリしてます。 こういう体系ってやっぱり似合う服とか限られてるんですかね? あと洋服の合わせ方とか教えてください ちなみに自分は高校生です。

  • ブライスの服について

    ブライスを買ったのですが、洋服がちょっと気に入っていません。そこで、新しい洋服がほしいと思っているのですが、ブライスの服ってじぶんでつくるしかないのでしょうか?買うことってできないんですか?ネットで買えそうですが、自分の目でしっかりと見て買いたいんです。いろいろと情報を教えてください。

  • 身長が高くて痩せ型の人向けの洋服を販売しているところを探しています

    はじめまして、時雨といいます。 私は身長が185くらいあるにもかかわらず、肩幅42cm、胸囲75cmとかなりの痩せ型です。そのため、自分の体系にぴったりとあう服がなく困っています。このようなノッポ体系の自分にぴったり合うような洋服を販売しているところをご存知の方いらっしゃれば教えていただけないでしょうか? 私は東京23区内におり、現在大学生です。 どうぞよろしくお願いします。

  • りかちゃん人形の洋服を手作りしたい。

    先日4歳を迎えた娘に、りかちゃん人形をプレゼントしました。 その日以来、りかちゃん人形が大好きになって、毎日時間があると髪をとかしたり、服を着せ替えたりして楽しんでいるようです。 そこで、もう少し洋服のレパートリーを増やしてあげたいのですが、市販のものはちょっと高いので自分で手作りしたいと思っています。 しかし、なにからはじめて良いのかわかりません。 手芸は好きなほうなので、作り方さえわかればなんと作れると思うのですが・・・。 型紙とかなんて存在するのでしょうか? 何か本など出版されてはいませんか? わかれば教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • カスタムドールの著作権について

    現在ネットオークションなどで趣味を講じ人形 のブライスをカスタムし髪や目、肌などをペイントしたり作り変え て販売しています。洋服なども手作りです。 いくら自分でカスタムしていも著作権はやはりブライス販売にあるのでしょうか? またこのように販売する行為に法律的に問題は無いのでしょうか? ご回答よろしくお願い致します。

  • 自分で洋服を直したい

    母が他界し服が沢山あります。着ていないのもかなりあり、このまま処分するのも惜しい気がして、自分で着たいと思っています。ただ、サイズが合わないものや、デザインがちょっと今と合わないものが多く、自分の体にぴったりするようにリフォームしたいと思っています。何十着もリフォームの店にだすのは、かなりの経費がかかると思うので、自分でと思っています。もともと、既製服は体にしっくりしないと思っていたのでの母の服を踏み台にしてこの際、技術をつみたいとは思っています。通信講座で洋服のリフォームをみつけたのですが、素人がいきなりできるものでしょうか。やはり、どこか学校(といっても仕事があるので、専門学校はむり)とかで、型紙おこしから基礎を習ってからのほうがいいでしょうか。 今のところ、自分で服を作るというより、お直しがしたいと思っています。とにかくスーツは肩が合わなくて!

  • 出品用の画像

    オークションで出品されている商品の 写真で(特にブライス人形の出品)とても可愛らしく 画像加工されている物が沢山あって どうやってやっているのか疑問でした。 其の中でも、一番きになるのは オリジナルのロゴマークのような物です。 それぞれ、ブライスの服を出品されている方は オリジナルのロゴがあり あれが、大変可愛らしく 自分も作ってみたいのですが どうやって作成したらよいのでしょうか?

  • スゴク効くダイエット法を教えてください!!

    大学1年の女子です。 私には誰にも言えない大きな悩みがあります・・・ 私は155センチ体重68キロのぽっちゃり体系なことです。 私は服とコスプレが大好きです! しかし私の体系だと可愛い洋服も不格好に見え欲しい服のサイズに合わなかったりして大好きなおしゃれが楽しめません・・・w 回りの友達は皆細い子ばかりで自分がふびんに見えますw それが悔しくて一時「食」に走り毎日学校帰りにお菓子を大量に買いむさぼっていました。 今思えば「自分はなんて愚かなことをしてしまったのだろう」と後悔しています。 私はお菓子が大好きなのですがやはりお菓子は止めた方がいいのでしょうか・・?? 恥ずかしながら私の目標は1年間で体重を38キロにすることですw 痩せて大好きな服やコスプレを思いっきりやりたいです!!! 今興味あるダイエットは「6時以降何も食べないダイエット」です。 もしこのダイエットを実践した方是非効果を教えてください! あとスゴク効くダイエット法をご存じな方是非教えてください!!

  • 洋服選びでイライラ

    私の娘 中3のことです 心配なのは、娘が洋服を買おうと店に連れて行くと急にイライラしだすことです ひどいときには、激しく貧乏ゆすりしたり、唸りだすことも,最近仲の良い友達と出かけることがあり、服がないので買ってほしいと娘から言ってきました。 さっそく買いに行ったのですが、店に入るなりイライラ,チラッと見ただけで「いい服ない。 もう帰りたい」と言いだし、でも服が欲しいのは分かっているので、なだめながら娘が好みそうな服をピックアップして 「これは?」 「これかわいいんじゃない?」 と勧めていきました 結局、服屋にいることが耐えられなくなったのか、とりあえず勧められた服でそれほど嫌じゃないと思えたのか、上下1着ずつ買うと言って一人店を出ていきました 大好きな本屋に行ってやっと落ち着きました 試着はもちろんできません 自宅に帰ってから、友達と遊びに行くときに着れないといけないから着てみたら? と言ったらこっそり隠れて着てみて、 「やっぱり嫌。着たくない」と,今までにもそんなことが何度かあり、買っても着ない服が何着かあります なんでそんなにイライラするのか聞いてみたら 「服なんか嫌いだ」 と言いました 前にそんな状態で買った服を着なかったことに対し怒ってしまったことがあります それが洋服嫌いに拍車をかけてしまったのでしょうか 娘は双子で妹のほう。姉は対照的におしゃれが大好き暇さえあれば服を買いに行きたいと言います 家に帰ればすぐに試着し持っている服と合わせて一人ファッションショーを楽しんでいます 双子といっても二卵性なので似ていないです 姉は主人にそっくりで、妹は私にそっくりです 身長も体系も全然違います 姉に対してややコンプレックスを持っているようです 姉は小柄でやせ形、顔が小さくて色白。髪は真っ黒でストレートのロングヘアー,妹は背は普通くらいでややぽっちゃり、顔が大きいこと、太っていること、髪が少々天然パーマでボサっとしてしまうことと、かわいくないことをとても気にしています 自分の容姿に自信が持てず、それが服嫌いの原因のように思えます おしゃれな友達を羨ましく思っているように感じます 以前、こんなことがありました 学校の友達の友達で他校の子とネットで仲良くなり、友達と一緒に家に遊びにきたことがありました 娘は頭から服をかぶり、せっかく遊びにきてくれた子に顔を見せようとしませんでした ネットで仲良くなった友達がとてもかわいくておしゃれな子だったのです かわいくない自分の姿を見せたくなかったようです 私から見れば、そんなに太っていないし、顔も可愛いと思っています

専門家に質問してみよう