• 締切済み

洋服・コーデお願いします!

みてくださってありがとうございます。 添付したブライスみたいな洋服を着たくてさがしています。 体系が人形ではないので完全にはむりなのはわかっていますが、 似たような服しりませんか・・? 自分でも探しているのですが、なかなかみつからなくて・・・。 少し手助けください! カーデやベストにしようかとも考え、かちっとしたかんじの可愛さが欲しいです。 コスプレではないですが、カラコンとかも入れて着たいと思っています。 よろしくおねがいします!!!

みんなの回答

• chiychiy
回答No.1

こんにちは チロリアンで少しアレンジして、ペチコートなどを はくとまた変わった感じになると思います。 ベルベッドのベストだけでもいいかもしれません。 ご参考になれば幸いです。 http://www.avivare.com/Page/GOODSLIST-28

mokomoko_111
質問者

お礼

ありがとうございます。試してみます!