• ベストアンサー

神奈川県(?)の保育園

以前、「星のこどもたち」というラジオ番組をされていた、小松栄次郎さんという方が、現在神奈川県(?)で保育園を経営されているという話を聞きました。 何という保育園か、ご存知の方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 1koko
回答No.1

お探しの方? http://ha7.seikyou.ne.jp/home/Tsuji-Japan/の 関与した民事訴訟(被害者側・患者側で) に掲載されている・・・

参考URL:
http://ha7.seikyou.ne.jp/home/Tsuji-Japan/