• ベストアンサー

神奈川県のケーキ屋さんを探しています。

6月26日放送の「開運!なんでも鑑定団」で、真葛窯の大きな花瓶を鑑定依頼した女性が、経営しているケーキ屋さんを探しています。テレビ局に電話しましたが、わかりませんでした。以下に覚えていることを列挙します。 知っている方、教えてください。 ・神奈川県に5店舗の店を経営している。 ・もともとは「コーヒーに合うスイーツを」ということでケーキ等を作るようになった。 ・イチゴが山盛りのケーキが1ホール三千円台。 「もしかして?」と思った方、回答をお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • redowl
回答No.1

なんでも鑑定団HP で6月26日の放送内容を見ると 依頼人の名前、住所が書いてあるので それをもとに、検索すると 神奈川県 大井町 www.sweets-kensaku.com/kng362.html www.xmas-deco-lights.com/csPict/2002/2002-murakami-san.html

wavenight
質問者

お礼

このお店に電話したところ、間違いなく探していたお店でした。 迅速な回答ありがとうございました。