• ベストアンサー

保育士のいる宿を教えてください

以前、テレビの番組で保育士をやっておられた方の経営するペンションを見たことがあります。 二人の子供をかかえ、育児ノイローゼ気味の友達をリフレッシュのため つれていってあげたいのですが、どなたかご存知でしょうか。 その番組では、食事中預かってくれたり、育児中のママが休めるよう気を使っているとの内容でしたが。 そこのペンションに限らず、関東甲信越でおすすめのところがありましたら、おしえてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • akio_myau
回答No.1

ここではないでしょうか。 おとぎの国の小さなホテル 「こびとの森」

参考URL:
http://www.kobitonomori.com/
popon_oran
質問者

お礼

お礼大変遅くなりすみません。 ここでした。 お教えいただいて助かりました。 ありがとうございます。