• ベストアンサー

POOK 本をインストール

ClieのSJ33で、POOKを使って本を読もうとしています。zbfファイルを変換ツールにてpdbファイルへ変換し、インストールツールにてCLIeへインストールしようとしてるのですが何度やってもPOOKの中に本が入ってきません。 メイン画面からメニューを開き、削除一覧で見ると先程インストールしたpdbファイルが アプリケーションと一緒に入っているのですが POOK上では表示されません。 なにか設定が悪いのでしょうか? よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pda-jjj
回答No.1

http://www.spacetown.ne.jp/menu21/books/what/usage_ebook/model/palm.html#read ブンコビューア 用の書籍 ZBF http://www.nifty.com/mobile/pda/catalog/palm/06.htm POOKはT-Time はモニタ上で電子本(ドットブックなど)を読むためのリーダーです。 ご希望の機能、お使いのパソコン、PDAに応じてお選びください http://www.voyager.co.jp/ ですので ブンコビューアで読んで下さい 要は種類が違うのです

slashi
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 勉強不足でした。変換前の拡張子が重要だったのですね。 ありがとうございました。