• 締切済み

スチーマー用精製水について

アメリカ在住。日本でスチーマーを購入しました。ミネラルウォーター、地下水、、、などは使用しないでとあります。調べたところ英語ではpurified waterとありますが購入しやすいネッスル社の飲料水がありました。これってミネラルウォーター?ではないのでしょうか。教えて下さい。1日でも永くスチーマーの寿命を延ばしたいので適切なアドバイスどうかよろしくお願い致します。

みんなの回答

• chiychiy
回答No.3

こんにちは 飲料水売り場に売っている 仰る通り「purified water」と呼ばれる1ガロンのタンク入りのものです。 後は、ドラッグストアでも置いてあるところもあるみたいです。 ご参考になれば幸いです。

回答No.2

エステ用スチーマーでしょうか? こういう機器には不純物が混じってる水はNGですので ちゃんとした精製水を使ってくださいね。 日本ではドラッグストアにあると思いますが、 そちらには売ってないでしょうか? ネットでも購入出来ます。飲料水ではなくてこういうのを購入してくださいね。 http://www.seiseisui.com/beauty/index.php

noname#199520
noname#199520
回答No.1

何のスチーマーなの?