• 締切済み

渋谷の駐車場にて…

原付にとめたいのですが、 有料駐車場いがいで、とめれるとこありませんか?路上、または、無料の駐車場を教えてください! ありましたら、特定の住所を教えてください! 困ってます 違反駐車の場所以外での路上に駐車できるとこを教えて下さい!

みんなの回答

• santana-3
回答No.3

これ位はお金出して。 http://bikep.info/340/

回答No.2

こんばんは^^ ハチ公口で、原付2時間以内なら 無料という駐輪場が二ヶ所あります。

参考URL:
http://www.navitime.co.jp/around/category/PNV000046_01252_0812001001
回答No.1

原付に、何をとめたいのですか?