• 締切済み

京都地検の女の撮影場所

名取裕子主演の「京都地検の女」の撮影場所で気になるところがあります。 教えていただけるとありがたいです。 TVの中で亡くなられた蟹江敬三さんの検事部長がよく行く 正面に五重塔が 見える場所です。霊山護国神社の近くだと思われますが見つかりません。 行き方も含めて教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 八坂の塔ではないでしょうか? http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B3%95%E8%A6%B3%E5%AF%BA 行き方はこちらをどうぞ http://kyoto-sampo.jp/kanko/hokanji.html

smartm
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

smartm
質問者

補足

八坂の塔が正面に見える高台の場所です。