• 締切済み

SoftbankEメール着信拒否

Softbankの場合メール着信拒否をした場合相手にお届けできませんでした等のメッセージが相手に届かないようですが、メール拒否をできお届けできませんでした等の相手にメッセージを送れるようなアプリや設定方法をご存知な方教えて下さい。 それとも今のアドレスを一度変えて月日がたってから今のアドレスに戻す事は可能ですか?ネットで調べて見ましたが電話着信やSMSの拒否アプリはあるようですが。 調べ不足で申し訳ありませんが、宜しくお願い致します。

• SoftBank

みんなの回答

回答No.1

ソフトバンクの場合は170日以内なら元のアドレスに戻せます