• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:インターネットエクスプローラーが接続できない)

インターネットエクスプローラーが接続できない

このQ&Aのポイント
  • インターネットエクスプローラーに接続できない問題について、解決方法を専門家に相談しましたが、現在も解決できていません。
  • 問題のアドレスはhttp://go.microsohoft.com./fwlink/?linkld=76277で、サービスパックをダウンロードしても正常な状態に戻すことができません。
  • リカバリーデスクがなく、現在は他のブラウザを使用してインターネットに接続していますが、サービスパック2のダウンロードでも現状が変わらないため、専門家のサポートが必要です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • goold-man
  • ベストアンサー率37% (8364/22179)
回答No.1

>リカバリーもしてなかったしこのパソコンはもともとリカバリーデスクはありませんです。自ら保存してCDに収めておくべきものだったようです リカバリ領域からか,(隠しパーティション内の)リカバリツールで今からでもリカバリディスクを作成できませんか?(PDFマニュアル) http://vcl.vaio.sony.co.jp/product/vgc/vgc-lm71b.html 「インターネットに接続できない 」 http://qa-search.support.sony.jp/vaio/qasearch.jsp?q=%A5%A4%A5%F3%A5%BF%A1%BC%A5%CD%A5%C3%A5%C8+%C0%DC%C2%B3%A4%C7%A4%AD%A4%CA%A4%A4&p=&i=vaio&pdList1=&n=50&d=0&r=0&s1=0&sg=0&execute.x=34&execute.y=33&spath=faq 「リカバリーメディア(リカバリーディスク)を作成する方法・入手する方法」 http://qa-search.support.sony.jp/vaio/qasearch.jsp?q=%A5%EA%A5%AB%A5%D0%A5%EA%A1%BC%A5%E1%A5%C7%A5%A3%A5%A2+%BA%EE%C0%AE&i=vaio&cat=vaio&idx=vaio&r=0&p=&s1=0&sg=0&n=50&d=0&ds=0&c=on&spath=faq

参考URL:
http://support.microsoft.com/kb/938979/ja
kokurin2
質問者

お礼

サポートして頂き感謝します。何もかもわからずでした。今日私はバイオサポートの登録窓口で リモートサポートして頂きました。条件は満たさない別口案件でしたが特別に教えて頂きました。 エクスプローラー7が初期化によってなくなってしまったことが発端でした。 それをどうするでしたが簡単に出来ました。物凄く助かりました。エクスプローラー8をダウンロードしインストールして再起動させました。まさかと思っていたのが解決したのです。エクスプローラが開いてくれました!!!こちらのサポートしてくださった方の説明は何となくそういうことは検索にもあったような気がしますが難しくて私に理解できる範囲ではなく後でよく考えて見ます。 まだいくらでも未解決はあるのですが。でももうこれ以上考えるのはどうかなと思います。 リカバリーは必要ですね。いい状態のときにデスクにコピーしておかなければならない事ですよね。 これからは真面目にパソコンに向きあっていかなければと思います。この問題を解決するのにはとても長い時間がかかりました。バイオは使いにくいです。とても難しい頭脳の持ち主みたいです。気をつけないと駄目かも。このバイオには疲れます。仕方なく使うしかないですけど。ありがとうございました。