• ベストアンサー

性病かもしれません

4日前、高校3年生の彼氏と素股しました。彼とは4年間の真剣なお付き合いをしていて、2年生の時に初めて性交しました。それから最初だけ生で入れることが多くて、先日もそのような感じで、その後に素股、最後にゴムをつけての性交をしました。3日前にまた同じ要領で性交し、一昨日私の股がとても痒くなり、昨日尿をする時に痛みを少しだけ感じるようになりました。 今日彼と会ってみると彼の亀頭部分に赤いボツボツが出来ており、2人で調べたところ亀頭包皮炎のような感じがします。彼は定期的に乾かすことで治るようですが、私はどうすればよいのでしょうか?検査キットを買うことも出来るようですが、1万円もしていてその後の治療はどうすればよいか分かりません。親にももちろん言えません。清潔にしていたからって治るわけありませんよね? まだ学生でこのような行為は反感をかうと承知しています。厳しい意見もあるとは思いますが、本当に困っています。どうかよろしくお願いしますm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • RiNTD
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.2

成熟した男女が愛しあうことは、罪だと私は思いませんよ。 私は、性病も子供も貰ってもいいと思える相手に会ったのなら年齢は関係ないと思います。 検査キッドよりも病院の方が安いです。 彼が他の女から性病をうつされたわけじゃなければHIVとか梅毒とか淋病ではないと思うので検査キッドで検査できない症状の可能性もあります。例えばストレスでとか、かぶれとか様々ですから。 トリコモナスやカンジダになることも女性は多いので、早い段階でスッキリ解決させて体を労ってあげて下さい。 真剣なお付き合いなら親に話しても私は、いいと思います。 日本の家庭教育は性に関してオープンじゃないので恥ずかしいかもしれませんが、そーやって皆産まれてきてる訳ですから。 保険証があるなら産婦人科に1人で行ってもいいと思いますし 前者様が言うように生理痛で痛いとかセックスの事はふせて、ただたんに痛いとか痒いとか言って見てもらった方が、すっきりするはずです。 でも、まだ学生を続けるなら今後ゴムだけは絶対に付けて下さい。大人でも子供を望まないなら絶対につけるものなので。 ゴムつけてもヘタくそがしたら避妊失敗する可能性もあります。絶対、彼に言われても生はだめで す。 もちろん子供を望んでる関係なら素晴らしいことだと思いますが。 今回はまだ、自分だけの問題で良かったです!!命に関わる問題でも、ないですし。あんまり落ち込まないでね。

tsukasa0127
質問者

お礼

優しい意見ありがとうございますm(_ _)m 痒い、痛いと言って病院で検査してもらって性交でしかならない病気だったら…と怖くて中々親へ伝えることが出来ません(._.) これからは生で絶対しません!ご意見ありがとうございましたm(_ _)m

その他の回答 (1)

  • zyxxyz
  • ベストアンサー率40% (773/1920)
回答No.1

こんにちは。 痛い痒いは辛いですが、学生であっても病院にいくしかないですよ。 >最初だけ生で入れることが多くて どんな言い訳ですか。コンドームの本来の使用目的は避妊よりも感染症予防です。 >1万円もしていて >親にももちろん言えません セックスは大人がすることです。年齢うんぬんもありますが、たった1万円で(1万円はもちろん大金ですが、必要ならば出せるはずでしょう。)躊躇する、大人の真似事をしておいて、いざ困ったら「親には言えません。」なんて話になりませんよ。 >清潔にしていたからって治るわけありませんよね そうですね、ただのカブレでも痒かったり痛かったりしますが、彼にも症状が出ているのでカブレではないかもしれませんね。 >真剣なお付き合いをしていて というのなら、このまま社会人になるまでプラトニックなお付き合いをしておけば良かったですね。 学生であることや、お金がかかることを言い訳にするうちはガキです。 セックスはガキのすることではありません。 素股もですがいい加減な避妊しかしていないので、今度は妊娠の心配も出て来ますね。 ウダウダ言い訳していないで、素直に親に話して病院に行ってください。 検査キット買うより安く済みます。 変な入れ知恵するのもどうかと思いましたが、親に言いにくいなら、そこでこそ上手い言い訳を考えなさい。 生理痛が酷くてツライとか、生理不順が酷いとか。 それにもし本当に性病だったら、将来赤ちゃんが欲しくなった時に、性病が原因で妊娠しにくくなることもあります。 彼氏もですよ。定期的に乾かせば治るとか雑な知識で思い込むのもダメ。 ぱっと見、治ったように見えて実は、、、なんてこともあります。 二人揃って病院に行きなさい。悪いことは言わないから。 あなたは産婦人科か婦人科、彼氏は性病科か泌尿器科。 >まだ学生でこのような行為は反感を そもそも学生だから反感を買うと思っているのが子供です。 学生だからを言い訳にして、親に言えないとか1万円がどうとか言うのが、反感を買ってるって気づくことです。 自分を守るのは自分です。彼氏ではありません。 あなた自身がキチンと知識を付けて、行動することで自分守ってください。 それと市販のデリケートゾーン用みたいな薬はダメですよ。 下手すれば治るどころか悪化させるだけのことも多いです。 親に話して病院へ。 当分セックス禁止ですよ。

tsukasa0127
質問者

お礼

ご意見ありがとうございますm(_ _)m 知識不足が多く申し訳ないです。カブレのことを祈りますがそう簡単にはいきませんよね、しっかり話し合ってみます。 助かりました、ありがとうございましたm(_ _)m

関連するQ&A

  • これって性病?

    高校1年で、まだ性交経験がないのですが、とても不安なことがあります オナニーをした後にペニスを見ると、皮が腫れていて、尿が出る穴?みたいなとこの周りが赤くなっています、カリの周りにもとても小さいブツブツみたいなのができています 痛みはなく、腫れとかゆみだけです。 仮性包茎です。 3日前にオナニーをしてからまだこの状態が続いています 色々なサイトを見ていて、カリのツブツブは真珠様陰茎小丘疹、腫れなどは亀頭包皮炎だと思いますが、どうなんでしょうか とても不安です まだ高校生とゆうこともあり、自力で治したいと思っています カリのツブツブはまだとても小さく1ミリにも達していないと思います オナニーの方法はオナホールを使いました 何回か使っているのですが、こんなことは初めてです ご回答よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 包茎について、女性に質問

    包皮輪狭窄の包茎で、亀頭を露出させた状態で性交・射精できない男性は、女性にとっては魅力がなくなりますか? 勃起させない平常時には亀頭を露出させることができ、お風呂では毎日洗い清潔な状態を維持している状態で、性交時に射精はできるが亀頭が露出せず包茎の場合です。率直なご回答をお願いします。

  • 泌尿器科で

    最近、残尿感というのか、尿がでそうで出ない感じがあります。それで、泌尿器科にいきました。初めに尿検査をしました。それで、別に異常はありませんでした。しかし、亀頭包皮炎だといわれました。これはどういったことなんでしょうか?亀頭包皮炎でも残尿感や不快感はあるのでしょうか?

  • 亀頭の痛みについて

    2年ぐらい前からですが、Hをした後やオナニーをした後に亀頭とその下の包皮が凄く痛くなります。 2年前にHするまでは全然痛くなかったのですが、一度激しく数回Hした時があってその時からずっと痛いです。 その時はすぐに治ると思いましたが痛みが全然治らないので心配になってきました。 半年位前に一度泌尿器科で診てもらったことがあるのですが、その時はローションみたいな塗り薬をもらっただけで、それを塗ってHするとその時は痛くないのですが、塗らないとまた痛くなります。 Hの頻度は月に一回程度で、オナニーは毎日です。 勃起した時に亀頭が少し腫れ上がる感じで、包皮はひどい時には少し血がでます。 2年前に激しくHした時に包皮がひっぱられて亀頭の皮膚が弱ってしまっているのでしょうか? 場所が場所なので(毎日オナニーして包皮が動いている為)治らないのでしょうか? かなり悩んでいます。どなたか相談にのってください。

  • 亀頭の先が赤いのですが・・・

    こんにちは。私には中学1年生の弟がいるのですが弟の亀頭の先が赤いのが気になるそうなのです。見てみると亀頭の先端部分が周りに比べて赤くなっていました。(腫れてはいません)痛みもかゆみ等もなく排尿も全く問題ないのですが一体なんなのでしょうか?何かの病気だったら 病院へ行く事にしています。弟は小学校2年生くらいの時に亀頭と包皮の間に白いかたまりがあるのを見つけ病院へ行ったら汚れがたまっていると診断され、医師に言われたとおりその後1年くらい毎日清潔にするようにしていたようです。そしたらその白いかたまりは取れました。もしかしたらこのように清潔じゃない状態になっている事が原因のものなのでしょうか?またそれは洗えば治るのでしょうか?長くなりましたが回答してくださるとありがたいし安心します。お願いします。ちなみに弟はまだ包皮が完全に剥けていません。

  • 性病の有無

    1~2年ぐらい前の話になります。 私は真性包茎で性体験は一切なく、そのためかオナニーの回数が非常に多かった(一日4,5回)時期がありました。 その後、風呂に入らず寝てしまい、次の日ぐらいに風呂に入って皮を剥いて洗おうとすると、たまにでしたが黄色い膿のようなモノが皮の裏側に溜まっていることがあり、亀頭も赤くなっていました。 その頃は、洗い流して清潔にしてたら2,3日で赤みも引き、特にかゆみ等も起こらなかったのであまり気にはしてませんでした。 その後は、必ず清潔にする癖がつき、また回数も4日に一回程度となり、膿も赤みも一切見なくなりました。 そして先日、性病のサイトを冗談半分にみていたら、色々と思うところがあり、怖くなってきました。 一応、2ヶ月前に学校の尿検査を受け、特に異常無しでしたがイマイチ安心できません。 未だに性体験もないですし、包茎ですが、こういった感染症になることはあるんでしょうか? ちなみに、父母ともにそういった病気だったとは聞いてはいません。

  • 亀頭包皮炎

    こんばんは。 GW中に亀頭包皮炎になりベストフラン軟膏を処方してもらいました。 その時は治ったのですが、清潔にして気をつけていたつもりなのですが、少し疎かになってる部分もあり最近また症状が現れてその時もらった軟膏を塗りました。 そのあと数日間合宿があり、また亀頭を洗うのを疎かにしてしまいました。 家に帰ってきてお風呂に入って中を洗おうと剥いてみるとその時に塗った軟膏がまだ残っており、赤みを帯びていて擦り傷のような感じになっていました。範囲はカリの少し下あたりに帯状に広がっています。 そのときに綺麗に洗ったのですがヒリヒリというか、刺激のある痛みが走りました。 それから清潔にして軟膏を塗布しているのですが、何日間くらいで治るものでしょうか? また、仮性包茎なのですが、むれないようにと常に剥いている状態にして乾燥させているのですがこれは亀頭包皮炎の予防には適切ですか? 回答よろしくお願いします。

  • 嵌頓(かんとん)包茎

    20代男です。 今まで性交についてあまり興味がなく(経験はあります) 陰茎について、友達と話したり調べたりすることは全くと言っていいほどなかったのですが 最近興味を持ち始め、包茎について調べていたところ 僕の陰茎が嵌頓(かんとん)包茎なのではないかと思っています。 僕の陰茎の状態を説明しますと いままで包皮を剥くといったことは全くと言っていいほどせず、 通常時には亀頭を露出させることができます。 しかしその際、亀頭が痛くなるので(慣れてないんですかね?) 普段の生活では亀頭は包皮に包まれている状態です。 問題は勃起時なんですが、 勃起した後に包皮を剥くのはなんとかできるのですが、 亀頭全体を露出した際に、そのめくった包皮が亀頭の根の部分を締め付け 痛くて苦しい状態になります。 これはやはり嵌頓包茎にあたるのでしょうか? そしてこれが嵌頓包茎だったときは手術以外に解決策はないのでしょうか? (例えば毎日剥くようにするとだんだん痛くなくなってくる、など…) 今までの性交では亀頭が包まれた状態で挿入し(ゴム装着です)、 相手をイカせてから、手や口などで果たせてもらっていました。 膣内でイった経験がないので、 亀頭が露出した陰茎は膣内でイけるほど敏感で感じやすいのでしょうか?

  • 性病かもしれない…

    おはようございます。 生々しいなんですが実は3日ほど前に女性と性行為をして生で挿入したのとフェラをしてもらい、 sex後亀頭が生のまま触れられるとすごい痛みを感じました、それでもそのあとまたすぐ生でもう一回やりました、 そして昨日くらいから亀頭が痒くなるようになり、石鹸でよく洗ったりしたのですが次第にしみるようになり、 今では尿を出すときにもしみるようになりました、あと痒みも酷くなりました、 亀頭を見てみると赤くて小さい斑点のようなものが数カ所あり、触ってみるとボツボツしていてそのボツボツがあるところがしみるのです、 自分は性病の知識が全くないのでとても不安です…心当たりのある方私がどの性病に値するのか教えてもらいたいです、 あと病院は何科に行けばいいのか教えてください、 宜しくお願いしますm(_ _)m ちなみに彼女は生理前でゴム装着時は今までなんともありませんでした。

  • これは性病?

     気になる点が2つあるのですが、まず1つ目。  亀頭にシミ(ほくろ?)みたいなものがあるのですが、これは何でしょうか?直径5mmくらいで、脹らんだりはしてません。本当にシミみたいな感じです。小学生の時に初めて剥けた時からありました。  もう1つ、こちらも亀頭に、小さなイボみたいなものがあるんです。カリのところに1列に並んで1mmにも満たないイボみたいなものがずらっとと、裏スジの両側、亀頭と棹の境目あたりに同じく1mm以下の小さなイボが3~5個づつ程。いつからあったのかはわかりませんが、4,5年前にはありました。ただ、その時からイボが大きくなったり、増えたりはしてません。  これらは何でしょう?ちょっと前から、もしかして病気なんじゃ…、と心配になってきたので質問してみました。ちなみに、どちらも痒みや痛みは全くありません。では、回答よろしくお願い致します。