• ベストアンサー

PS2 の ピューと吹く・・・について!

こんにちは。 PS2 の ピューと吹く!ジャガー 明日へのジャンプ というゲームに初回限定で がっかりDVD というのが ついているそうですが、 どういう内容のDVDなのでしょうか?? ネタバレ有りでガンガン教えて下さい!! よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • fine_day
  • ベストアンサー率70% (6285/8867)
回答No.1

持っていないので詳しくは知りませんが。 がっかり映像満載のDVDのようです。 公式ページで一部見られるのでどうぞ。 http://www.konamijpn.com/products/jaguar_ps2/topics.html ジャンプ16号の特集ページを見てみたのですが、上記のページと同じ内容しか載っていませんでした。

参考URL:
http://www.konamijpn.com/products/jaguar_ps2/topics.html
puriboo
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 参考URLチェックしました。 あーゆー感じなのですね(^o^)

関連するQ&A

  • PS2とPCをつなぐコード。

    こんばんわ。 友達に頼まれ投稿します。 友達がPS2ソフトの「モンスターハンター2」というげーむのオンラインゲームがしたいそうです。 それでPCとPS2をつなぐコードが必要らしいのですがどれなのかわからないようなのです。 明日買いに行くそうなので早めの回答よろしくお願いします。

  • PSXとPS2について

    今更なんですが、PSシリーズについてです。 PSXもPS2も最近、新しい型が発売されていて、この教えて!gooの質問を参照すると、あまり古い型だとゲームができないものすらあるとか。 中古をそのうちにと考えていた私には衝撃的な内容でした。 そこで、一から勉強し直しなんですが、 1.PSXをHDD付きDVDレコーダーとして見た時、使い勝手や性能はどうですか?  今、PCをHDD付きDVDレコーダーとして使っていますが、これより良いかどうか知りたいです。  (PCはFMV-DESKPOWER L50Gです) 2.中古のPS2を買うとして、この品番より前は避けた方が良いというのがありますか? 3.PS2をDVDプレーヤーとして見た時、使い勝手や性能はどうですか?  私はゲームがしたいのですが、夫がゲームをしない人なので、DVDプレーヤーとして使うと思います。 よろしくお願いします。

  • PS3の○×について

    PS3で海外限定のゲームをやるとどうしても○×で操作が逆になってしまうことが多いので困っています。 最近買ったゲームも海外製で○×が逆でした。 これはもう割り切って慣れるしかないのでしょうか、それとも設定で直るものでしょうか。 ゲーム側のコントローラー配置を見てみましたが○と×を逆にする設定は有りませんで、本体側での設定も見てみましたがコントローラーの基本設定は変えられないようでした。 どなたかこの問題に対処するための方法をご存じないでしょうか? 宜しくお願い致します。

  • PS2 PS3 PSX どれを買うべき?

    いま初期のPS(振動するやつ?)を持っています。 PS2が出た時は値段がもう少し安くなるまで待ってから 購入しようと考えていたのですが、 結局今に至るまで買うタイミングを逃し続けていました。 ですが、今度こそ購入しようと思い立ち、 いろいろとネットを見ていたら 「PSX」「PS3」という文字を目にしました。 タイミングを逃し続けてるうちに新機種が出るようで。 Xはこの12月、3は来年末か再来年春頃発売だそうですね。 さらには「PS2」の薄型?も出るという話も聞きました。 いろいろネットで見てみましたが なんだかわからない単語が多くて混乱しています。 「PS2」「PS2薄型?」「PS3」「PSX」 いったいどれがオススメでしょうか? また各機種で簡単に特徴など、お教えいただけませんか? (基本的に機械にあまり強くないのでわかりやすく。) 別にすぐにでも欲しい!というわけではないので いつ頃発売なので待った方がいいというご意見なら 今までタイミングを逃してきた分、いくらでも待てます。 ちなみにオンラインゲームに興味はありません。 また、DVDデッキもうちにあるので 「DVDが見られる」という点にも特にひかれません。 値段的には3万くらいが限度だと思っています。 ただ単純に、いろんなゲームを楽しみたいと 思っているだけなのですが・・・。 ご意見などお聞かせ下さい。 よろしくおねがいします。

  • PS2の読み込み不具合の原因って?

    私のもっているPS2はCDゲームは何の問題もなく出来るんですがDVDゲームが全く読み込めません。メカに詳しくないのでよくわからないんですが何故CDだけが読めてDVDが読めないんでしょうか? 何か決定的な違いがあるんでしょうか? 前からずっと疑問に思っていました。 わかる方おられましたらぜひアドバイスお願い致します。

  • PS2でのDVD再生について

    PS2でDVDの再生が出来なくて、困っています。 PS2(プレステ2)は、15000を使っているのですが、 市販されている宝塚のDVDが再生できません。 先日まで再生できたDVD-Rも、何故か同じように 再生されなくなってしまいました。 何度DVDを試しても「DVDが起動できません」 と画面に表示されて、見ることが出来ないのです。 ただ、ゲームCDは問題なく起動します。 どなたか、PS2でDVDを見る方法について ご存知の方がいらっしゃいましたら、 どうかアドバイスをよろしくお願い致します。

  • PS2が壊れたかな?

    一昨日まで普通にプレイできたPS2。昨日、新しいソフトを購入したので、電源を入れその間に雑用を済ませ、新しいソフトをプレイしようかと思い、PS2の中に入っていた、別のソフトに気付き、青ボタン(ソフトを出し入れするボタンです)を押しました。そしてソフトが出てきたと思い、取り出す気になったら直ぐクローズしてしまうので、タイミングを計りながら何度かオープン直ぐクローズを繰り返して(PS2はたまにこれなります。)新しいソフトに変えるのに成功しました。そしたら新しい方のゲームがプレイできません。ロードしないでブラウザとシステム設定の画面のままです。メモリの空き容量もチェックしたり、電源を入れなおしたり、システムの用途などもいろいろ試しました。DVDのメモリが飛んでしまったのかとも思い、再度DVDインストールしなおしたりしました。ですが、DVDは見れるし、後ろが青色のソフトはゲームがプレイ出来るのですが、DVDROMと書かれているゲームソフトは全く反応しません。(野球ゲームや鉄拳などなど…)このDVDROMと書かれたゲームだけプレイできないのです。なぜだか解りません。ご回答出きる方いらっしゃいましたら、お手数ですが、宜しく御願い致します。

  • PS3のソフトが動きません。

    PS3の本体を中古で購入して,PS3のソフトで遊ぼうとしたのですが,ゲームが起動しません。 何本か試したのですがダメです。認識していないような感じがあります。説明書にはソフトを入れれば自動的に始まるとなっているのですが… またPS2のソフトやDVDは起動しますし,HDD内にある体験版等は起動します。 何か簡単な設定なのかもしれませんが,どうか教えてください。よろしくお願い致します。

  • 関ジャニエイトの「好きやねん、大阪」のカラオケが欲しい

    タイトルの通りなんですが 嫁が関ジャニエイトの「好きやねん、大阪。」の カラオケバージョンが欲しいそうなんです。 友達の結婚式でやるそうで(^^; CDの初回限定には入ってるみたいなんですが 初回限定って今でも店頭に並んでるもんでしょうか? 最近CDを買わなくなったので初回限定というものが すぐ無くなるものなのか、意外と残ってるものなのか 分かりません(^^; ありそうなら明日休みなので買いに行こうかなと おもってるのですが…

  • PS2のDVDが再生出来ません!

    先日PS2(初期の次の型です)でDVDを見ようと思ったら再生が出来ない事に気付きました。ゲームは普通に出来るのですが。ゲームもDVDも同じディスクだと思うのに再生出来ないのって可笑しいと思うのですが、故障したって事なのでしょうか?修理以外に直す方法は有りませんか?PSXも持って居るので、DVDが再生出来なくても凄く困る程ではないのですが、違う部屋でもDVDを見たいので回答を宜しくお願い致します!!