• ベストアンサー

PS2 の ピューと吹く・・・について!

こんにちは。 PS2 の ピューと吹く!ジャガー 明日へのジャンプ というゲームに初回限定で がっかりDVD というのが ついているそうですが、 どういう内容のDVDなのでしょうか?? ネタバレ有りでガンガン教えて下さい!! よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fine_day
回答No.1

持っていないので詳しくは知りませんが。 がっかり映像満載のDVDのようです。 公式ページで一部見られるのでどうぞ。 http://www.konamijpn.com/products/jaguar_ps2/topics.html ジャンプ16号の特集ページを見てみたのですが、上記のページと同じ内容しか載っていませんでした。

参考URL:
http://www.konamijpn.com/products/jaguar_ps2/topics.html
puriboo
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 参考URLチェックしました。 あーゆー感じなのですね(^o^)