• ベストアンサー

あなたのトキメキは何ですにゃ?

地元のTVCMで、少女が 「私のトキメキは~ 〇〇!」というフレーズがあります。 それを見てふと思いました。 自分のトキメキってなんだろか..... その前に最近ドキドキしたっけ??? ( ゜д゜)ハッ! 1週間くらい前に夢見てドキドキしたわ。。(オィ さて、皆さんのトキメキって何ですにゃ?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#218084
noname#218084
回答No.11

猫が突然、ボンネットの上に降ってきてドキドキしたにゃ!Σ( ̄∀ ̄;)うおっ! 車庫の梁の上にいた飼い猫が車庫入れが完了した後、ドアを開けるとボンネットの上に降ってくるんですよ(^-^;) 『おかえりニャ!』 今は慣れましたけど最初はマジでビビりました(笑) 東京ミッドタウンのイルミネーションを見に行った時、嫁さんの顔が輝いていたんですよ。 目をキラキラ輝かせて(笑) あ~~……妻である前に、1人の女でもあるんだもんな……って(^_^;) イルミネーションを前に輝いている顔を見たら、なんだか嬉しくなりましてね……これはトキメキですかね?(;^-^)

noname#193557
質問者

お礼

猫のお迎え良いですね~! でも、急に上から降ってきたらビクッ!ってしますよね(^_^;) 奥さんの顔を見て...十分トキメキですよ。 とても仲がいいようですし、ラブラブですね( 〃▽〃) 羨ましいぞー! 回答ありがとうございました!

すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (14)

noname#208371
noname#208371
回答No.15

こんにちは! よく利用するコンビニに美人さんがいるんですよ。 レジでその方が担当になった時にときめいちゃいますね!

noname#193557
質問者

お礼

こんにちは! コンビニに美人さんですか^^ 利用する度に居ないかな~って気になっちゃいそうですねw 美人さんは居るだけでお得だにゃ~! 回答ありがとうございました!

すると、全ての回答が全文表示されます。
  • haiji1996
  • ベストアンサー率14% (232/1633)
回答No.14

会社の朝礼で、両想いの先輩が、びっくりするほど至近距離で私のそばにピッタリ立つ時。 その数分間だけは、デート中のカップルの距離です。。ドキドキ。(≧∇≦) でもそんなに近づくのはそういう時だけ。だって私は人妻だから。この事は旦那さんも公認。でも旦那さんは絶対的存在。。ケーキの本体部分。先輩はケーキの上にちょこっと乗ってるいちごみたいな存在です♪

noname#193557
質問者

お礼

haiji1996さんは、とてもおモテになるのですね。旦那様も心が広い方のようですし、凄いですね(^-^) 結婚しても異性とドキドキしていられるようにならないと…ですね! 回答ありがとうございました!

すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#205097
noname#205097
回答No.13

快便の時は心がトキメキます。

noname#193557
質問者

お礼

か、快便ですかw いわゆるバナナ形の... すみません、この辺でやめときますw 回答ありがとうございました!

すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#196815
noname#196815
回答No.12

こんにちは あー詰んだ で お礼貰えない(≧∇≦)/嫌われたぁーと泣いてました(≧∇≦)/ でもレッキングクルー検索してたんですねー(≧∇≦)/ お礼貰えてドキドキ(≧∇≦)/トキメイチャッタァー(≧∇≦)/ うっそぴょーん(≧∇≦)/ぷよーんぷよーん

noname#193557
質問者

お礼

うそかいな!(゜ロ゜ノ)ノ 何気にBA選ぼうと一通り見たら、 「あ、お礼書くの忘れてる」なんて 言えません(^o^;) the-beatlesさんから2回も回答頂いて ときめいちゃった! うそぴょ~~~んw 回答ありがとうございました!

noname#193557
質問者

補足

挨拶忘れてましたw  こんにちは!

すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#230414
noname#230414
回答No.10

トキメキものが無くなったにゃ。 女見てもメイクでごまかして化けもんだし。

noname#193557
質問者

お礼

ば、化けもん(^_^;) 否定はしませんが、中にはそういう方もいらっしゃいますね~ 私からしたら逆に上手く誤魔化せる方が羨ましいですが。 ナチュラルな感じが皆さんお好きなんでしょうかね?(´・ω・`) 回答ありがとうございました!

すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#193416
noname#193416
回答No.9

お絵かきをするとトキメキます。 私の似顔絵でございます。

noname#193557
質問者

お礼

こんな可愛いのならば、やはり猫じゃらしで...w というか、お絵かきした似顔絵をメル友に送ればいいのでは?(^.^) 相手の方ときめいちゃったりして~ 回答ありがとうございました!

すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#193416
noname#193416
回答No.8

 |д゜)こ、こんばんは。  |д゜)こ、この瞬間がドキドキでございます。  |д゜)つ、捕まれば諦めが先です。 Λ Λ (≧▽≦)/他に申し上げますと映画の始まりはワクワクでございますが、佳境に入りますとドキドキいたします。

noname#193557
質問者

お礼

だから、隠れないて下さいw 197304さんは猫じゃらしで一発koです。 ホレホレ (^.^)ノ~~~* はい!捕獲しましたw 映画はいつもワクワク&ドキドキしますよね。 DVDじゃあまり味わえませんけどね(^_^;) 回答ありがとうございました!

すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hyakkinman
  • ベストアンサー率16% (738/4426)
回答No.7

私のトキメキは~… 同僚の二十歳の女の子。 ど~見ても可愛い上に… ヘルパーのくせに、ローライズチノパン履いて、半ケツ状態で仕事してる… (*^o^*)(*^o^*)♪~θ(^0^ )(*^o^*)(*^o^*)… 55歳のオッサンには、刺激的すぎるトキメキ… 長生きしてよかった(^。^;) 仕事のストレスはどこへやら… それにしても… いまどきの若い子は…??? 単なるファッションなんだねぇ… 誰も注意しない年上の男ども(と~ぜん私も入ってる)も、なんだかなぁ… ♪~θ(^0^ )明日も見れるぜ わっしょい!わっしょい! ダメだこりゃ( ̄・・ ̄)

noname#193557
質問者

お礼

あはは、仕事のストレスが意外な所で軽減されて 良かったですねw 若い子格好にときめくなんて、まだまだお若いです(^^)d 中々男性からは注意しにくいでしょうから、女性が言ってあげないと...なんですけどね。 えっ? もう少し見ていたい? w 回答ありがとうございました!

すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.6

元彼?からのメール 最近はメールばっかりで長いこと会っていません かつてのようなビッグウェーブはありませんが、それでもメールをくれると嬉しいです が、 向こうは私をどう思っているんだろう?と不思議な気分になります

noname#193557
質問者

お礼

元彼からのメールって、どういうつもりで送ってくるのか疑問ですよね。 michiyoさんもまんざらじゃないのかな?w そういうトキメキ久しく無いので風化しちゃってます((T_T)) 回答ありがとうございました!

すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

私も今をトキメく女優さん描いてみました。 ありゃりゃ?ちっともトキメかないな・・・つーか、誰かわからん!

noname#193557
質問者

お礼

こ、これはあの揚げだし豆腐が旨いと言う 天然女優さん?(役だしw それとも物まねの方だったりして(^.^) 皆さん女優さんにときめいているのですね! 回答ありがとうございました!

すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • トキメキ

    こんにちは☆ 私には付き合って5ヶ月の彼がいます。 そこで質問ですが…。 トキメキがないんです。みなさんこんな経験ありますか? 穏やかで優しくて性格も良く、この人となら平和な結婚生活が送れるだろうし、こんないい人にはもう出会えないとまで思います。 でも、早く会いたいとか、寝ても覚めても彼のことを考えるとか、 気持ちが盛り上がることがないんです。 元彼の時はあんなに周りが見えないくらい大好きだったのに…。 と思うと物足りない気持ちになったり、 でもあんなに盛り上がった恋も結局は別れてしまったんだし、 いつも不安になったりケンカしたり泣いてたなぁ…と思うと 今の彼は穏やかで何も文句はないなぁと実感してみたり。。 でもやっぱり前はいつもトキメキがあって楽しかったな~と思ったり。。 無い物ねだりなんですよねきっと。 私も30歳なので、結婚相手として男性を見る年齢だと思うんです。 でも、自分がどうしたいのかよくわからなくて…。 彼を選んで、トキメキがないことでいつか後悔してしまうかも?? って心配もしてしまって…。 こんな私にアドバイスお願いします~!

  • トキメキ

    彼氏と付き合って4年目ですが 最初からトキメキやドキドキも あんまりなかったです。 彼氏は早く結婚したいようで いつ住むの?と毎週のように 聞いてきます。 ただ今は出来る状態ではないし 結婚となると簡単な話では ないので(>人<;) 最近会社の先輩って言っても 部署も違うのでそんなに関わりは ありませんがイケメンでトキメイて しまいます。 彼氏がかっこ悪いとかではなく 周りから はかっこいいと言われます。 職場のおばちゃをに先輩は 優しいし今フリーゃから って言われるとちょっと意識 しちゃった自分がいて。 けど彼氏はもちろん好きだし 今までのこと許してくれて 本当に好きでいてくれてるのも 分かるし。 トキメキって恋の始まり? この複雑な気持ちって?

  • トキメキがないと別れますか?

    何度かお世話になっています。彼女に対してトキメキがないと別れますか? 彼と最近別れたのですが、理由の1つが「別れてみないと好きかわからなくなってしまった。トキメキもないし家族のような友達のような気がする。」でも女としては見てるそうです。ちょっと?なのですが変なやさしさで言ったのかも知れません。 4年付き合い、同棲はしていませんでしたが週末と言えばほとんど一緒でした。お互い30代前半です。会う時間を減らそうと思った矢先の話です。私は4年でトキメキなんてあるわけないじゃん!と思うし、まして家族のような気持ちならいいと思うのですが・・・彼曰く「結婚してからそうなるならいいけど・・・」とのこと。 他の理由は、彼が今経済的にとても苦しく借金があります。私からすれば少しの借金なのですが真面目なので自分では「最低人間」と感じてしまっているようです。ギャンブルや浪費ではなく、仕事で間が空いてしまった際の生活費です。物も滅多に買わない人です。仕事も上手くいかず、多分今まで生きて来て一番重いプレッシャーを感じていて、その中で別れ話が出ました。結婚の話も出ていたのですが、私を待たせてしまうし、節約生活なので余計な苦労をかけてる、幸せに出来ないから男として悲しい、、、と。 そんなことはない、と話しましたがとにかく「今は一旦別れないとわからない。色々なストレスが重なって逃げているのかもしれない。すごく都合がいい自分勝手な話だけど、一人になって考えてもしXXが大事だと思ったら連絡してしまうかも知れない。」とのこと。彼はとても真面目で不器用すぎるくらいなので、弄ぶような人ではないです。 「トキメキがない」って別れに繋がりますか? 借金返済のために会社の他に家で仕事をこなし、出かけずに仕事ばかりしています。トキメキがない、って言ってる割に気になる人もいない、他の人と付き合う気もない、仕事に集中してとにかく返したいから、って言っています。 どうも、聞いているとストレスから別れ話に至った気がするのですが・・・ 彼は今まで一番長い付き合いが1年半だったのでマンネリとか倦怠期を経験したことがないみたいです。だから混乱しているのかも? 長く付き合ってればトキメキなくなるよー!私も多分ないし、それが理由で別れるなら2、3年以上続くカップルいないんじゃない?と言ったら「うん、それ(家族愛的なもの)はいいと思う」って言ってました。矛盾してるような・・・彼自身混乱してるんでしょうか。。。 もし彼が「トキメキ重視」ならずっと恋していたいんだな(=長く付き合うのは無理)の様なきがしてしまいます・・・会い過ぎていたのも原因だとは思いますが。 鍵を返すときも「え?今?」と言ったり、荷物を送ってほしいといってもなかなか送ってこず、「車で持って行くから、連絡するから待っていて」と煮え切りません。荷物もおきっぱなしだし、女の影はないです。 彼は何を思っているのでしょうか? 長文乱文ですが、よろしくお願いします。

  • 「ときめきトゥナイト」のようなときめくオススメのコミックを教えてください!

    最近の少女マンガは展開が速くて読んでいてもあまりドキドキしません><男女ともに軽すぎてキュンとしません。 昔読んだ「ときめきトゥナイト」は今読んでもかなりときめきます。(特に1部2部) そこで質問なんですが、キュンとなる少女マンガを探しています!何かオススメがあれば教えてください!お願いします。 ・愛・絆がメインでくさい台詞や表現大歓迎 ・それでいてスケールのでかいものがあれば尚良いです。 ・不倫や愛人・二股とかの話(親がとかも)はキライです。 ・愛情表現はキスやハグまでが良いです。 ・ハッピーエンドが好きです。 ・発行は新しくても古くてもOKです。 ちなみに今まで読んだことのあるもので好きなのは ・宮崎駿さん「風の谷のナウシカ」 ・日渡早紀さん「僕の地球を守って」「GLOBAL GARDEN」 ・山田南平さん 「紅茶王子」「空色海岸」 ・高屋奈月さん「フルーツバスケット」 ・竹内直子さん「セーラームーン」 ・山口 美由紀さん「フィーメンニンは謳う」「タッジーマッジー」 ・池野恋さん「ときめきミッドナイト」 どれも面白かったんですが、私の中では「ときめきトゥナイト」が一番面白かったです。なのでこれを超える少女マンガを探してます。 回答お持ちしてますmm

  • 付き合う中での安心感とトキメキについて

    付き合う中での安心感とトキメキについて 私には付き合って2年の彼氏がいます。もうトキメキはなく、一緒にいて 安心感があり素の自分でいることができます。 なので別に不満もありません… しかし私はここ最近、会社などで仲のよい異性の方と話をしているうちに自然と【この人いいなぁ】などと考えてしまぃ、彼氏にはない トキメキを求めてしまいます。 二年という長い期間で付き合った経験がなくトキメキがなくて普通なのか、また自分でもこんなことを思ってしまうのが嫌でずっとモヤモヤしています。 年数をかせねるとトキメキはなくなるのが当たり前なのでしょうか? 回答よろしくお願いします。

  • 池野恋先生著作の、「ときめきトゥナイト」についてと、おすすめな漫画教えてください。

    質問するところがこのカテゴリーと違ったらすみません。 私が小学生のときに、池野恋先生の「ときめきトゥナイト」が連載されていてはやっていたのですが、当時の私にとっては、あまりにも長いストーリーで何巻も続いたので、あいまいにしか内容をみてません。それで最近、池野恋先生の「ときめきミッドナイト」という漫画を見つけたのですが、続き物になりますか?別の話になりますか?「ときめきトゥナイト」を読まなくても、話がわかりますか?内容読まずに、チラッとみたのですが、絵がかなり好みの美少年になっていたので、おどろいたのもありますが、「ときめきトゥナイト」を読んでから読むべきか迷ってます。お金があればいいのですが、予算的な事を考えると、悩んでしまいます。 あと、質問内容とかわりますが、そういうファンタジー?系統で、おすすめな漫画ありますか?「ふしぎ遊戯」は読みましたが、美少年がたくさん出てきたし、ストーリーも面白かったです。ジャンルが関係ないですが、最近「めぞん一刻」にはまって読んでます。あまりこてこての少女漫画的なのは好きでないです。 長くなりましたが、皆さんのお勧めを教えてください。よろしくお願いします。

  • 薄れたときめきを復活させるには

    私には付き合って4ヶ月になる彼女がいます。 心底愛しているので、精一杯大切にし、互いに価値観が似ている事もあってケンカなどは一度もありませんでした。 その彼女が先週、急に連絡をくれなくなり、会って話した所「就職(既に決まっている)や論文に夢中になっちゃって、今付き合っている理由が分からなくなった」との事。 ただ私はもちろん、彼女もまだ私のことを好きだと言うので、話し合った結果まだお付き合いを続けていける事になりました。 彼女にとって私は初めての彼で、1週間前までは向こうからも積極的に愛してくれてたので、たった1週間でこんなに変わるってのには納得がいきません。 私が思うに、彼女は「冷めた」んだと思います。と、いうか思いたいってのが本音ですが。 付き合って3,4ヶ月目はときめきが薄れると言うし。(医学的にも立証されているらしい) ちなみに浮気や他の人を好きになったってのは彼女の性格的に絶対無いです。ここだけは自信があります。 そこで同じように「3ヶ月理論」で一旦気持ちが冷めちゃったけど、その後また以前のようにときめきが復活した経験のある方、これから二人がうまくやっていくコツや経験談などをアドヴァイスして頂けないでしょうか? もちろん一旦距離をとってみようかとも思いましたが、今の彼女の気持ちを考えるとそのまま離れていってしまいそうで不安になります。 私は彼女の事をまだ誰よりも愛しているので、こんな理由で別れるなんて耐えられないのです。 長くなりましたが、宜しくお願いします。

  • 久々のトキメキ??

    何年も恋愛から遠ざかっている30歳台(女)です。 そんな私ですが最近、少し気になる男性ができました。 私が今まで付き合った人は、良いのか悪いのか自分から好きになった人、しかもほぼ一目惚れに近い感情を抱いた相手とだけなんです。 久しぶりのトキメキに加えて、一目惚れしなかった相手をだんだん好きになるなんて無かったから、今どうしたいとかどうしたら良いとかは思いつかないのですが誰かに聞いてもらいたくて・・・ だんだん好きになるってどんなですか? 変な質問ですみません・・・

  • ときめき?安心感?

    私は19歳女で専門学校に通っています。 同じクラスに好きな人がいるのですが、好きという気持ちがよくわからなくなってきました。 その人はあまりしゃべったことがなく、ただ笑顔や話した雰囲気をみて素敵だな・もっとしゃべってみたいなと思い、それを周りの友達に伝えたところ、「それはときめきじゃない?」と周りが盛り上がり私の好きな人=その人として扱われるようになりました。 しかし私には同じクラスに割りと仲良い男の子がいて、その人といるとすごく落ち着き安心します。 どちらの人とも付き合えたらたのしいだろうな、特に後者の人とは自分も落ち着いてありのまま穏やかに(?)すごせるとおもうのですが、ときめきなどはまったくないため、「それは好きとは違う!友達への感情と一緒だよ」と友達に言われてしまいました。 そこでみなさんに質問です! みなさんはお付き合いするときときめきを感じ=好き となりましたか? それとも安心感=好きになりお付き合いしましたか? どちらと付き合えばいいかという質問ではなく、今まで男性とつきあったことがないので余計に周りの意見に疑問をかんじてしまい、他の人はどのように好きになったのが興味があり質問しました。 もしよければ回答よろしくおねがいします! 長文乱文しつれいいたしました。

  • 恋愛のトキメキが忘れられない

    20代後半の主婦です。 結婚して1年たちます。 旦那さんと結婚する前、ジムに通っていてイントラさんに恋してました。 いい年してバカみたいなんですけど、ジムで会うと嬉しくて、良く見られたくて服装も気を配ったりしちゃって、すごく気持ちがうきうきして楽しかったときがありました。 最近その頃を良く思い出します。 恋愛のトキメキが懐かしくて、思い出していいなぁんて思ったり、その時聞いてた曲を聞き返して、きゅんとしたりしてます。 でも、もうこう思う年齢じゃないし、主婦で結婚してるので、こういった感覚はもう味わえないんだろうな。なんて思うと寂しくなります。 ときめいて輝く(言っててはずかしいですが・・)のはもう無いんですかね。これから何を楽しみにして生きてけばいいんでしょうか。

このQ&Aのポイント
  • ぷらら(インターネット接続サービス )のプライベートホームページにおいて、FTP転送の設定に関して相談したいことがあります。
  • 私のプライベートホームページでFTP転送の設定に問題が発生しており、インターネット回線がつながらなくなってしまいました。解決策を探しています。
  • パソコンのOSはWindows10で、有線LANで接続されています。どうすればFTP転送の設定を正しく行うことができるでしょうか?
回答を見る