• ベストアンサー

あなたのトキメキは何ですにゃ?

地元のTVCMで、少女が 「私のトキメキは~ 〇〇!」というフレーズがあります。 それを見てふと思いました。 自分のトキメキってなんだろか..... その前に最近ドキドキしたっけ??? ( ゜д゜)ハッ! 1週間くらい前に夢見てドキドキしたわ。。(オィ さて、皆さんのトキメキって何ですにゃ?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#218084
noname#218084
回答No.11

猫が突然、ボンネットの上に降ってきてドキドキしたにゃ!Σ( ̄∀ ̄;)うおっ! 車庫の梁の上にいた飼い猫が車庫入れが完了した後、ドアを開けるとボンネットの上に降ってくるんですよ(^-^;) 『おかえりニャ!』 今は慣れましたけど最初はマジでビビりました(笑) 東京ミッドタウンのイルミネーションを見に行った時、嫁さんの顔が輝いていたんですよ。 目をキラキラ輝かせて(笑) あ~~……妻である前に、1人の女でもあるんだもんな……って(^_^;) イルミネーションを前に輝いている顔を見たら、なんだか嬉しくなりましてね……これはトキメキですかね?(;^-^)

noname#193557
質問者

お礼

猫のお迎え良いですね~! でも、急に上から降ってきたらビクッ!ってしますよね(^_^;) 奥さんの顔を見て...十分トキメキですよ。 とても仲がいいようですし、ラブラブですね( 〃▽〃) 羨ましいぞー! 回答ありがとうございました!

その他の回答 (14)

noname#208371
noname#208371
回答No.15

こんにちは! よく利用するコンビニに美人さんがいるんですよ。 レジでその方が担当になった時にときめいちゃいますね!

質問者

お礼

こんにちは! コンビニに美人さんですか^^ 利用する度に居ないかな~って気になっちゃいそうですねw 美人さんは居るだけでお得だにゃ~! 回答ありがとうございました!

• haiji1996
回答No.14

会社の朝礼で、両想いの先輩が、びっくりするほど至近距離で私のそばにピッタリ立つ時。 その数分間だけは、デート中のカップルの距離です。。ドキドキ。(≧∇≦) でもそんなに近づくのはそういう時だけ。だって私は人妻だから。この事は旦那さんも公認。でも旦那さんは絶対的存在。。ケーキの本体部分。先輩はケーキの上にちょこっと乗ってるいちごみたいな存在です♪

質問者

お礼

haiji1996さんは、とてもおモテになるのですね。旦那様も心が広い方のようですし、凄いですね(^-^) 結婚しても異性とドキドキしていられるようにならないと…ですね! 回答ありがとうございました!

noname#205097
noname#205097
回答No.13

快便の時は心がトキメキます。

質問者

お礼

か、快便ですかw いわゆるバナナ形の... すみません、この辺でやめときますw 回答ありがとうございました!

noname#196815
noname#196815
回答No.12

こんにちは あー詰んだ で お礼貰えない(≧∇≦)/嫌われたぁーと泣いてました(≧∇≦)/ でもレッキングクルー検索してたんですねー(≧∇≦)/ お礼貰えてドキドキ(≧∇≦)/トキメイチャッタァー(≧∇≦)/ うっそぴょーん(≧∇≦)/ぷよーんぷよーん

質問者

お礼

うそかいな!(゜ロ゜ノ)ノ 何気にBA選ぼうと一通り見たら、 「あ、お礼書くの忘れてる」なんて 言えません(^o^;) the-beatlesさんから2回も回答頂いて ときめいちゃった! うそぴょ~~~んw 回答ありがとうございました!

質問者

補足

挨拶忘れてましたw  こんにちは!

noname#230414
noname#230414
回答No.10

トキメキものが無くなったにゃ。 女見てもメイクでごまかして化けもんだし。

質問者

お礼

ば、化けもん(^_^;) 否定はしませんが、中にはそういう方もいらっしゃいますね~ 私からしたら逆に上手く誤魔化せる方が羨ましいですが。 ナチュラルな感じが皆さんお好きなんでしょうかね?(´・ω・`) 回答ありがとうございました!

noname#193416
回答No.9

お絵かきをするとトキメキます。 私の似顔絵でございます。

質問者

お礼

こんな可愛いのならば、やはり猫じゃらしで...w というか、お絵かきした似顔絵をメル友に送ればいいのでは?(^.^) 相手の方ときめいちゃったりして~ 回答ありがとうございました!

回答No.8

|д゜)こ、こんばんは。  |д゜)こ、この瞬間がドキドキでございます。  |д゜)つ、捕まれば諦めが先です。 Λ Λ (≧▽≦)/他に申し上げますと映画の始まりはワクワクでございますが、佳境に入りますとドキドキいたします。

質問者

お礼

だから、隠れないて下さいw 197304さんは猫じゃらしで一発koです。 ホレホレ (^.^)ノ~~~* はい!捕獲しましたw 映画はいつもワクワク&ドキドキしますよね。 DVDじゃあまり味わえませんけどね(^_^;) 回答ありがとうございました!

• hyakkinman
回答No.7

私のトキメキは~… 同僚の二十歳の女の子。 ど~見ても可愛い上に… ヘルパーのくせに、ローライズチノパン履いて、半ケツ状態で仕事してる… (*^o^*)(*^o^*)♪~θ(^0^ )(*^o^*)(*^o^*)… 55歳のオッサンには、刺激的すぎるトキメキ… 長生きしてよかった(^。^;) 仕事のストレスはどこへやら… それにしても… いまどきの若い子は…??? 単なるファッションなんだねぇ… 誰も注意しない年上の男ども(と~ぜん私も入ってる)も、なんだかなぁ… ♪~θ(^0^ )明日も見れるぜ わっしょい!わっしょい! ダメだこりゃ( ̄・・ ̄)

質問者

お礼

あはは、仕事のストレスが意外な所で軽減されて 良かったですねw 若い子格好にときめくなんて、まだまだお若いです(^^)d 中々男性からは注意しにくいでしょうから、女性が言ってあげないと...なんですけどね。 えっ? もう少し見ていたい? w 回答ありがとうございました!

回答No.6

元彼?からのメール 最近はメールばっかりで長いこと会っていません かつてのようなビッグウェーブはありませんが、それでもメールをくれると嬉しいです が、 向こうは私をどう思っているんだろう?と不思議な気分になります

質問者

お礼

元彼からのメールって、どういうつもりで送ってくるのか疑問ですよね。 michiyoさんもまんざらじゃないのかな?w そういうトキメキ久しく無いので風化しちゃってます((T_T)) 回答ありがとうございました!

回答No.5

私も今をトキメく女優さん描いてみました。 ありゃりゃ?ちっともトキメかないな・・・つーか、誰かわからん!

質問者

お礼

こ、これはあの揚げだし豆腐が旨いと言う 天然女優さん?(役だしw それとも物まねの方だったりして(^.^) 皆さん女優さんにときめいているのですね! 回答ありがとうございました!