• 締切済み

DVD-RW

FMVCE7755M OSはMEですが、この機種にあうDVD-RWを教えてください

みんなの回答

• yachan_s
回答No.2

FMV CE7/755で検索して解った限りではスリムタイプのデスクトップだということと、2001年発売。 この頃のマシンにはUSBだと1.1、IEEE1394は不明。 結論としては内蔵するのは自作が出来るくらいの腕が必要。外付けにはマシンに合うUSB又はIEEE1394のPCIボードを付ける事。CPUパワー、メモリ・HDの容量を推測したらDVD-RWは何もしていないFMVCE7755Mには厳しいんじゃないかと思います。

yytmng
質問者

お礼

ありがとうございました。 参考になりました

• chie65536
回答No.1

物理的に組み込む事が可能で、繋ぐ為のコネクタに空きがあって、DVD-RWのパッケージに「WindowsME対応」と書いてあれば、どのDVD-RWでも大丈夫だと思います。

yytmng
質問者

お礼

ありがとうございました