BIGLOBEさんのフリーSIMについての質問

このQ&Aのポイント
  • BIGLOBEさんでは音声機能付SIMを販売する予定はありませんか?
  • フリーSIMを販売しているところの殆どがクレジットカード支払いに限定されていますが、BIGLOBEさんのSIMは口座振替で支払われているため、普通のクレジットカードを持っていない人にとって便利です。
  • キャリアスマホの支払いが高いと言われている中、BIGLOBEさんには音声機能付フリーSIMを格安で販売して欲しいという希望があります。
回答を見る
  • ベストアンサー

フリーSIMについて

BIGLOBE LTE・3GでアシストパックAと月額利用料(エントリー)を利用しています。   最近フリーSIMに音声機能付を付けたりしているところがありますが、BIGLOBEさんでは音声機能付SIMを販売する予定はありませんか?  フリーSIMを販売しているところの殆どがクレジットカード支払いに限定されています。  今利用しているBIGLOBEさんのはNTTファイナンス利用分としてNTT分と合計で口座振替で支払われていますので、普通のクレジットカードを所有していない私には、大変ありがたく思っています。 キャリアスマホの支払いが高いと言われている最近ですが、是非音声機能付フリーSIMを格安で販売していただけたらと思います。 その時には他社でやっていない支払方法ができることを望みます。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • t78abyrf9c
回答No.1

7月から音声付きを販売する予定です。 まだ、料金の詳細が決まってません。 http://news.mynavi.jp/news/2014/04/08/434/

s-akky
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました。 4/8に発表されていたとは知りませんでした。