• 締切済み

パズドラ

パズドラ初心者です! パズドラ初めて1ヶ月くらいで ランクは94ですが 弱いのでリセットしようと 考えています! 自分のパズドラは弱いですか? 幸運の女神ラクシュミー ヤマタノオロチ 大天使ミカエル サーティンワン バステト イザナギ 代行者 メタトロン 漆黒夜の魔姫リリス 逆心の神魔王ルシファー ドラゴンサムライ ヴァンパイアロード サイクロンデビルドラゴン リヴァイアサン 強いチームがつくれるなら チーム教えてください!

みんなの回答

回答No.3

リセットするほどでもないのでは? 課金するかしないかにもよると思います。 Wikiとかみながら、ゆっくりパーティーつくみてみてはどうかな?

noname#218037
noname#218037
回答No.2

ひと月でそのランクはリセットしたら勿体ないです!モンスターも羨ましいのが揃ってます。組み合わせ工夫してみたら良いかと感じます。自分なりのスタイル見つかると良いですね(^.^)/~~~楽しんで下さい~

• f_s_w_hrk
回答No.1

別に弱くはないと思いますよ。 今の手持ちなら、悪魔パーティが良いかな? リーダー逆心の神魔王ルシファー サブに漆黒夜の魔姫リリス、ヴァンパイアロード、サイクロンデビルドラゴン、あと悪魔タイプを1体(できれば闇属性、ドラウンジョーカーが良いかな) フレンドに赤ソニア、ヘラウルズ、逆心の神魔王ルシファー等の悪魔系 これで悪魔攻撃力2倍以上、回復力2倍以上のパーティになります。(フレンド次第で攻撃力は5倍~6倍になります) あとは覚醒とスキルレベルでしょうかね。 逆心の神魔王ルシファーの覚醒は優秀なので全覚醒は必須。 漆黒夜の魔姫リリス、ヴァンパイアロードはスキルレベルをなるべくあげる。 特にヴァンパイアロードはスキルレベル上げが比較的簡単かつ有用なスキルなので必須です。 運用としては闇を消して、ダンジョンを進み、強敵にはドラウンジョーカー→サイクロンデビルドラゴン→ヴァンパイアロード→逆心の神魔王ルシファー→漆黒夜の魔姫リリスの順でスキルを使用して攻撃することで、かなりのダメージを期待できます。 あとはガチャや降臨系ダンジョンで悪魔系を集めるのが良いかと。 以上です。