• 締切済み

LINEの名前

私はLINEの名前を変えたいと思っています。 いい名前を考えてもらいたいと思っています。 私はあらしっくです 嵐はオール担です スケーターです ジャニヲタです 名前はあゆです 情報は少ないと思いますが、回答よろしくお願いします

みんなの回答

• nabe710
回答No.2

「嵐ケーター」とか? 「スケータらし」・・・・・女ったらしみたい。

回答No.1

”です”が必要なのか。 むずかしいな~ ”ノートisです” うーん、われながらひどい名前だ(w) 方向性を変えてみます! ”留守番電話に転送します” さらにひどくなった(w) むずかしいものですね^^