• ベストアンサー

ベルトケースでクリップ以外の物を知りませんか?

iPhone5用(といっても別の機種で使うのですが)のベルトケースを探しています。 ですが、ベルトクリップやベルト通しがあるのばかりで、 ベルトをした後で脱着可能な物が見当たりません。 そういうものをお使いの方、ご紹介頂けないでしょうか? 先日、密林で安いものを見つけて注文したのですが、画像と違う物を送ってきましたので、 即返品となった次第です。 探している物は、ベルトをした後で脱着できる(クリップではなく、ホックなどでベルトから外れずロックできる)ものです。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2
tax_sos
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 スナップボタンも良さそうです。 ご紹介頂いたサイトでは、スナップボタンの取り外し部分の写真がないのが残念ですが、 良い物をご紹介下さいました。 ありがとうございました。

tax_sos
質問者

補足

若干お値段がはるので、もしも安価なものをご存じでしたら、 再登場ください。

その他の回答 (1)

回答No.1

使っているのはiPhone用ではないですが、同じショップのものを使っています。 http://www.vannuys.co.jp/n_iphone5_case_all/VB925-i5/index.html

tax_sos
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 説明不足で申し訳ありませんが、 ベルトからつるす物は邪魔にるので 下記のようなものを探しています。 http://www.amazon.co.jp/gp/product/B009EOBLXS/ref=oh_details_o00_s00_i00?ie=UTF8&psc=1 ちなみに、実物がホックではなく(画像2枚目)、ただのベルト通しになっており、 即返品したものです。