• ベストアンサー

セフレから

juya-athの回答

• juya-ath
回答No.4

なることもあると思いますよ。 しかし、現状はセフレという格付けをされてるので、それ以上になるには 特化したものがなければならないと思います。 あなたでなければ!と強く思える何かが必要ですよね。 セフレは気楽な相手です。 お付き合いをするという責任がなく、体の関係を持てるのですから。 それを責任のある関係に格上げしなければなりません。 現状のままで居ても、自動的には格上げはそう簡単にはされません。 相手の心も体も虜に出来る、離したくない女性になれば可能性は出てくると思います。 ただ、セフレを作れる感情の持ち主であることをお互いに理解することも必要ですよ。 そして、本命の彼女になっても用心が必要です。 そこで安心していたら、次のセフレが出現する可能性が出てきますからね。 いつまでも虜にし続けれる、相手から離したくないと思える女性で居続けなければなりません。 もちろん、それは相手の男性も同じです。 セフレを作れる持てる程度の女とどこかで思われています。 だから、あなたはセフレを望んでいたわけではないが、そうなってしまった、二度とそいうことはない と、断言できるような行動をしていかないと、何かにつけて「どうせ他にも男いるんだろ?」と なる可能性も考えておかなければなりません。 セフレからの昇格は、結構根気が必要だと思いますよ。 成功するかどうかは、どれだけ相手に本気になるか、させられるかでしょうね。

finding_nemo
質問者

お礼

ご丁寧な回答ありがとうございます。確かにこちらが本気であることも示す必要がありますよね。勉強になりました。