• 締切済み

2ちゃんねるについて

androidスマホでMT2Freeというアプリで2ちゃんねるを見ることは出来るのですが自分でスレッドを作る方法教えて下さい

• au

みんなの回答

回答No.1

2ちゃんねるの特選スレッドをまとめて閲覧することに特化したアプリ(2ちゃんねるアプリではない)ですので、スレッドを立てることはできません。 2ちゃんねるサイトで直接やるか、2ちゃんねるアプリを使ってください。

kencyara21
質問者

お礼

わかりました。 ありがとうございます