• ベストアンサー

2ちゃんねるでどこに書き込むか

2ちゃんねるでどこに書き込むか 2ちゃんねるで、書き込みたい事が、どの板に書き込めばいいのか分かりません。 質問スレッドを立てるとしたら、どこの板?に立てれば良いのかわかりません。 そういった、迷人を案内してくるようなスレッドはありますか? 例えば、カップラーメンの調理法を聞きたいのですがどのスレッドに書き込めばいいですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

インスタント麺 http://gimpo.2ch.net/nissin/

参考URL:
http://gimpo.2ch.net/nissin/

その他の回答 (1)

• kmee
回答No.2

そういうのがわからないうちは、やめといた方がいいんじゃないですか?