• ベストアンサー

2ちゃんねるについて

カテゴリがわからなかったので、間違っていたらすみません。 2ちゃんねるで、以前(2ヶ月前)みていたスレッドがなくっています(>_<) どうしても確認したいことがあるので見る方法があったら教えてくださいーm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tetsu666
回答No.1

これで調べてみては? 見つかる保障はありませんが・・・

参考URL:
http://makimo.to/2ch/index.html
mamaizzon
質問者

お礼

大変ありがとうございますm(__)m