• 締切済み

ETCは、勝ち組???

ミッタン(@michiyo19750208)の回答

回答No.4

質問者様がどちらにお住まいかわかりませんが、阪神高速は乗り放題キャンペーンをちょくちょくやっています 少し安くなる程度ですが、何度も利用しています 昭和60年当時は無料化の話もあったのにどこ行ったんでしょうね? ちなみに、ETCが勝ち組なのではなく、道路公団のお偉いさん連中がウハウハしているだけです 車載機を作っているメーカーが儲かっているわけでもありません

raisukaree
質問者

お礼

ありがとうございました。