• 締切済み

マンションの照明器具を探しています。

築20年のマンションですが、共用部廊下(屋外用)の照明器具が一つ二つと壊れていきますが、もう同じ製品は作っておらず、HW8942KELを代用品として使っていたようですが、今はこちらも作っていません。見た目が似て安価なものはないでしょうか。

みんなの回答

回答No.1

FCL30W相当LED防雨防湿型軒下シーリングAUE638010 メーカー希望小売価格:36,504円(税込) 通常販売価格:6,563円(税込) 見た目は少々異なりますが 同じ30Wで直付け防湿シーリングライト まとめて交換しておくのが宜しいかと。 http://store.shopping.yahoo.co.jp/happy-light/aue638010.html