• 締切済み

アカがばれた「かも」しれないとき

ツイッターのアカウントがリア友にばれたかもしれません しかしばれてないかもしれないのです というと、前に友達と話していたときにわたしがその前日につぶやいていた内容に関することをいきなり話し始めたのです しかし偶然重なっただけともとれるありきたりな内容でした 他にも小さな理由はあるのですがわたしが疑心暗鬼になっているだけとも思えます 実際のところばれているかどうかは分からないのですが、 その日からもしかしてばれているかもと思うと なかなか自由につぶやきづらくなってしまいました なので鍵をかけてみたものの、だいぶ不便でできれば外したいと思ってきました アカウントはわたしが1番好きなものを通じて仲良くなれたフォロワーさんが何人かいます そのひとたちと縁を切りたくないです>< しかしこのまま鍵をつけっぱなしというのも新しいひとに声かけられないですし… なにかいい方法はないですか?

• amiyy
  • お礼率78% (36/46)
  • Twitter

みんなの回答

• tarutosan
回答No.1

そのお友達が「この人は別人だ」と認識すればいいので、一回ご本人とは全然関係ない話題を出すのは如何でしょう。 スポーツや旅行などですね。