• ベストアンサー

Win8.1の新規アカウント取得

Win8.1を購入してからアカウント設定にミスがあり「IDとパスワードを入力してください」の表示が頻繁に出ます。アカウントを新規に作成して現在使用中のアカウントを削除すればと思いますが、 Win8.1新規アカウントはどこから表示して設定するのかわかりません。 よろしくご指導ください。ビギナーですので順を追ってご説明願います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

windows7までの方法と同じですよ、 コントロールパネルの中のユーザーアカウントから作成できます。 (コンピューターをクリック上のほうのコントロールパネルをクリックで行けます)

kokuu1605
質問者

お礼

大変遅くなりましてごめんなさい ありがとうございました。