• 締切済み

=_ISO-2022-JP_B_・・・の削除?

「ダウンロード」を開くと、「=_ISO-2022-JP_B_」で始まるファイル(?)がたくさんありますが、クリックしても開けません。 自分で意図的にダウンロードした覚えのないものなのですが、削除するとPCに悪い影響がでるものでしょうか? 目障りなので削除してしまいたいのですが。

みんなの回答

回答No.1

文字化けメールの添付ファイルの固まりじゃないかと思います。 メールで、とくに必要なもので不具合がないなら、削除できると思います。