• 締切済み

【z劇場】働いてない奴がネットを利用するのは?

働いてない奴がネットを利用する点についてどう思いますか? 言って見ればホームレスのような奴と関わることをどう思いますか?

みんなの回答

noname#194720
noname#194720
回答No.2

またまた間髪いれず 暇なんだからいいんじゃないですか? ただ勤労意欲は益々低下するでしょうね いろんな人と関わりたく思うので わたしは歓迎です

zzz777zzzzz
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 どうでしょうか。 暇だからといって、ニート臭ぷんぷんの意見を垂れ流されたらたまりません。 仰るように勤労意欲など低下するでしょうね。 >いろんな人と関わりたく思うので わたしは歓迎です そうですか? 私は普通の層と関わりたいです。 ネオニートとか、経営者で暇を持て余してるある意味でクズとか、そういう連中じゃなくて 普通の一般層(サラリーマン)の意見が読みたいですね。

noname#199325
noname#199325
回答No.1

人の迷惑も顧みないやつがネットを利用するよりは数倍マシと思います。

zzz777zzzzz
質問者

お礼

そうですね。 人の迷惑を顧みないクズニートの存在はこの世から消えるべきですね。