• ベストアンサー

タイフェアとタイフェスティバルの違い

私はエスニックファッションやアジア系文化が好きで、代々木公園で開催されるタイフェアとタイフェスティバルが気になっています。 自分なりに調べてみたのですが、違いがイマイチ分かりません。 優先度としては 1・服やアクセなどのファッショングッズ 2・食べ物 2・ステージイベント なのですが、どちらのイベントの方が楽しめますか? また、混雑する方はどちらですか? 二つのイベントに参加したことがある方、回答をよろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pm-770c
回答No.1

混雑するのは、タイフェスタです。 私は、毎年行きますが、たくさんの人がいます。 タイフェアは、昨年から始まったばかりなので知名度が低いです。

参考URL:
http://www.thaifestival.net
shiromaguro
質問者

お礼

回答ありがとうございました!