• ベストアンサー

男性のモノは触らなくても大きくなるのですか?

触ったら大きくなるのは分かりますが、やっぱり興奮しただけでも大きくなるのでしょうか? 触らない状態で大きくなってたら、いやらしいことを考えているということでしょうか(彼女以外のことでも)。エッチをする前から大きかったら何か考えてるってことですよね。 そうなら、学校の水泳の授業とかで競泳用の小さなパンツを履いてて、女子の水着を見て興奮(?)したら、パンツから出てきたり大きさが分かったりしませんか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • maymomo
  • ベストアンサー率28% (187/646)
回答No.5

質問の内容からして貴方は女性だと思うのですが・・・ 女性も触らなくても性的なことを考えただけであそこが濡れてくる のではないですか?それと同じです。 男性の場合、必ずしもいやらしいことを考えていなくても大きく なる場合がありますので誤解しないようにして下さい。

hito20f
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

その他の回答 (7)

回答No.8

自分の事を言いますね。 興奮の度合いで大きさも変わります。 グラビア誌ぐらいなら、やや膨らむ程度。 AVやエロ本を見ると、勃起状態。すなわち、固く、大きく、ズボンも膨らむぐらいになります。 Hな夢や、Hな想像でも勃起します。 運動や歩いている時、パンツなどで亀頭が妙にこすれ続けた時も大きくなることもあります。 Hな夢を見なくても朝立ちします。 競泳用パンツで勃起しても、普通は収まっているかと思いますよ。収まりきれないぐらいならよっぽど大きいんだと思います。 逆に水泳授業中に女生徒を見ても勃起するまで興奮する事はあまりないと思いますが・・・。

hito20f
質問者

お礼

ありがとうございました。 あの水泳パンツには収まりそうにないのですが。

  • arimeri
  • ベストアンサー率13% (12/89)
回答No.7

男性の勃起は 生理現象なので 眠いとき、生命の危機を感じたときにも勃起したりします。 性的な事に関しても頭で考えるまえに 体が反応してるようにも見えます。 体が反応したから その人の事を好きって訳でもないみたいですし。 勃起しては いけない場面で しそうになってしまった時は 素数を数えたりするそうです。

hito20f
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 水泳の授業で素数数えたりするんですか?

  • missa-n
  • ベストアンサー率25% (95/377)
回答No.6

そういえばラスベガスで仁王立ちの男がただただ立たせるだけのショーがあったとか。。。 「立つ」要因は卑猥な要因だけではないようですよ。 女が思う以上にもっとデリケートなもんなんだってさ!可愛がってあげましょうよ。

hito20f
質問者

お礼

ありがとうございました。 大変なんですね。

  • miyachi
  • ベストアンサー率27% (219/804)
回答No.4

テレビで女子フイギャスケーターの股間を見ていますと 中はいったいどうなってるのかと思うと 天狗の鼻のようになってしまいます プールサイドでも女子水着を見てると、女子のあそこが 男と変わらんくらいこんもりしているので考えていると 立って立って外歩けんようになります 何か問題になるでしょうか

hito20f
質問者

お礼

ありがとうございました。 女子の水着とはかなり違うような気がします。

回答No.3

触らなくても、想像したり見たりするだけで大きくなります。 また、染み出したりします。 朝、起きるときは別段なにも想像していなくても大きくなっています。 普通に昼間に大きくなっていたら、密かに何かHなことを想像しています。

hito20f
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 朝は特別なのですね。

  • askaaska
  • ベストアンサー率35% (1455/4149)
回答No.2

大変かもしれないわね 大きい子ははみ出しちゃうだろうし そのために水着用サポーターってあるんだと思うわ たぶん

hito20f
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 はみ出したのって見たことないのですが、サポーターで押さえるのでしょうか?

  • askaaska
  • ベストアンサー率35% (1455/4149)
回答No.1

なるみたいよ 特に思春期の男の子は 性的に興奮していなくても なっちゃうみたいね

hito20f
質問者

お礼

ありがとうございました。

hito20f
質問者

補足

そうだったら、水泳の授業とかヤバくないですか?学校の水着とか形が分かるくらい薄いですよね。

関連するQ&A

  • 水泳の授業で着る指定の水着は、どんな水着ですか?

    僕の高校の水泳の授業で着る指定の水着は、V字型の競泳水着、いわゆるブーメランパンツです。 女子もハイレグタイプの競泳水着を着ています。 中学の時は、男子はトランクスタイプの水着で、女子もフツーの水着を着ていました。 うちの高校は大してスポーツが盛んではないのに、格好だけ一丁前です。 皆さんの学校の水泳の授業で着る指定の水着は、どんな水着ですか?

  • 水着自由の高校の水泳授業で着る水着

    室内プールがあって4月から水泳の授業がある高校に入学したばかりで 水泳部では指定の競泳水着を購入するよう指示があるそうなのですが 水泳部以外の生徒は男子・女子ともにサーファーパンツ・ビキニなど禁止されたもの以外は中学の時のスクール水着など原則どのような水着でも良いらしいです。 僕の場合中学の時のスクール水着が小さくなったので新たに買わなければならないのですが 水着自由の高校ではブーメランタイプかスパッツタイプかどちらが一般的でしょうか。

  • 水着自由の高校での水着・・・

    高校生女子です。 私の通っている高校では、今月から水泳の授業があります。 水着は、一応自由で「華美でないものとする」となっていますが、いまどきの女子高生が授業でどのような水着を着るのかがわかりません。 やはり授業なのだから、皆競泳水着とかなのか、それとも自由なのだから大胆にビキニを着ちゃうのか・・・? 全くわかりません。 ちなみに、私が通っているのはある程度の進学校なので、皆まじめなのかなぁとも思うのですが、オシャレな子も多くて。 よかったら、実際に水着自由の学校に通っている現役高校生の方にお聞きしたいです。 お願いします。

  • 男性は恥ずかしくないのでしょうか?

    水泳を教えてもらうってことになって、プールに行ったら競泳用の水着からくっきり形が見えていました。 別にいまさら驚きませんが( ^-^)男性ってモロに見える格好で女性の前で(男性の前でも)平気なのでしょうか? 水着は普通のスポーツメーカーの競泳用だったのですが...

  • 中学生の水着選び

    中学校の水泳授業があります。 指定水着はなく自由です。 女子はどんな水着を着るべきでしょうか?? ホットパンツタイプの水着がベストかなぁとも思うのですが…。 海で泳ぐようなもので良いのか、 はたまたスクール水着っぽいものが良いのか、 またカバーアップなどを着けて良いものか。 さっぱりわからず困っています。

  • 水泳の授業で、近頃の男子は女子の水着姿を意識しないものか?

    先日、高校の水泳の授業で着る、指定の水着のことで質問させて頂いた者です。 この春、屋内プールのある高校に進学する娘。 4月から早速水泳の授業が始まるそうで、先日のガイダンスの際に指定の水着も購入してきました。 しかし、私が高校の頃の紺色無地のダサい水着とは違い、背中の露出の多い、ハイレグカットの水着でした。 それで、最近はどこの高校もそうなのかと思い、質問させて頂いたところ、娘の水着は恐らく「競泳水着」ではないかという回答を頂きました。 娘の学校はスポーツが盛んな学校(当の娘は運動音痴ですが)なので、水泳指導に力を入れているのかも知れないと、少し納得できました。 しかし、あんなに露出の多い競泳水着を見たら、男子生徒はドキドキしてしょうがないんじゃないかって思ってしまいます。 最近では、男女が同じ時間にプールを使うことはあまりないとの回答も頂きましたが、そうだとしても男性教諭が体育の担当だったら…と、余計な心配をしてしまいます。 今では、女子高生でもビキニで浜辺を歩く時代だし、男の子も見慣れてはいると思いますが、 ◎質問は、ビキニなんかも日ごろから見慣れているような最近の男子生徒、もしくは男性教諭は、水泳の授業で女子が少し露出の多い競泳水着を着ていても、ドキドキしないものでしょうか? ということで、回答をお願いします。 心配性のこんなバカ母の悩みに、皆様方から再びご教授頂ければ幸いです。

  • 水泳の授業で女子の水着姿見て、勃起しないようにするには

    水泳の授業で女子の水着姿を目にすると、必ずといっていいほど勃起してしまいます。 競泳水着を履いただけで股間が刺激されて勃起してしまうこともあるのに、女子のまぶしい水着姿を見ると、ひとたまりもありません。 水泳の授業中勃起しないために、前日の夜や当日の朝に必ずオナニーしておき、授業中も極力女子の方を見ないようして、授業そのものに集中するよう心がけているのですが、それでも勃起しないように意識すればするほど余計に勃起してしまいます。 先日の水泳の授業では、あまりにも股間がギンギンになり、腹痛を装ってたまらずトイレでオナニーしてしまいました。 授業中にオナニーすること自体不謹慎だし、女子の水着姿をジロジロ見るのは良くないと自分自身思い、自己嫌悪に陥ることもあります。 高2の冬に友人から「モデルがすごく可愛いよ」とスクール水着ものの写真集とイメージビデオを貸してくれ、それ以来スクール水着が滅茶苦茶好きになってしまったのが原因だと思います。 高2までは、女子の水着姿にそれほど関心はなかったのですが・・・ そこで質問ですが、どうすれば水泳の授業中女子の水着姿を見ても勃起しないようにできますか? 高3男子(18歳)

  • 大学生カップルです

    自分は競泳水着やタイツ、ボンテージといったピタッとした服装に興奮するフェチがあります。彼女に競泳水着やらを着せてエッチをしたいのですがおすすめのコスプレ商品はありますか?

  • 競泳用の水着って恥ずかしくなかったですか?

    スイミングとか、部活の水着って薄くて透けていたような気がします。 最近、再び水泳を始めたのですが、最近のは競泳用でも大丈夫なんですね。いつ頃変わったのでしょうか?生地とかも形とかも全然違います。 水泳部の部活勧誘で、初心者を誘ったら水着が恥ずかしいから嫌だって断られてました。見学で水着を見せたら、ことごとく。 ところが....高校では授業の水着も競泳用に変わって、最初の授業で大騒ぎでした。次の授業から対策をする人もいて。 最近だったらそんなことはなと思いますが。

  • 競泳水着を着たままトイレに行ったときって…

    水泳部女子の方などで、競泳水着を着たままトイレに行かれる時ってあるとおもうのですが、そんなときは、トイレの中で、競泳水着全部脱がれるのですか?