• ベストアンサー

WEBがつながりにくく・・・・

「Internet Explorer ではこのページは表示できません」 2週間ほど前からお気に入りなどクリックすると上記の表示がよく出るようになりました なんどか試すと表示される場合もあります なにが原因かわかりません

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • samtomsan
回答No.1

一時ファイルを削除してみたらいかがでしょうか。 ツール -> インターネットオプション -> 閲覧の履歴の削除 「お気に入りウェブサイトデータを保持する」と「インターネット一時ファイルおよびWebサイトのファイル」にチェックを入れて「削除」

koyaji-o
質問者

お礼

ありがとうございました すっかり良くなりました サクサク動くようになりました