• ベストアンサー

アンビリバボー、4月3日のBGM

4月3日のアンビリバボーの後編、しょうこ編で終わり10分前ぐらいの箇所で、英語の曲が流れました。 サマビンといった歌詞が所々に聞こえる暗い曲です。disaapointedとかlooking for someoneといった歌詞も聞こえました。 曲名分かる方いたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bug_bug_jp
回答No.1

曲名: Sweet Dreams (Are Made Of This) アーティスト: Emily Browning / エミリー・ブラウニング *オーストラリアの女優 https://www.youtube.com/watch?v=P8tHYSVr5fY 《参考》オリジナル アーティスト: Eurithmics https://www.youtube.com/watch?v=qeMFqkcPYcg

1ga4tsu
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます!! 色々調べてますと、結構(かなり?)有名な曲なんですね。 マンソンもカバーしているとは・・・・。 初めて聞いたのが、アンビリバボーだからか、オリジナルより エミリーの曲調の方が個人的には気に入っています。 何はともあれ、回答ありがとうございました!!