• 締切済み

新中学生女子です。

ほんとはここに来てはいけないと知ってますが聞いてください。 土曜日に叔母が入学祝してくれるってことで家に行きました。 私の母の一番下の妹で私を可愛がってくれて、私は 『マー (仮名にしました) 姉さん』 と呼んでます。 独身でマンションに住んでいます。 ひとりエッチのことを聞かれました。したことなかったけど言葉は知ってたので正直に言いました。 マー姉さんは『中学生になったらみんなするんだよ』『とても気持ちいいから教えてあげる』ってひとりエッチを教えてくれました。 小陰唇、大陰唇、膣、クリトリスの場所を教えてくれました。ひとりエッチの方法も教えてくれました。 クリトリスがとても気持ちよかったです。 他の人には秘密といわれて当然納得してますが、中学生になるとみんなもしてるんですか?

みんなの回答

• 11012148
回答No.1

まぁ「釣り」だとは思いますが・・・・ 何たって初質問がこのカテとはね・・・・ 中々いい根性してますよ。 回答と言うよりここは18禁ですから。