HDDの取り出し方

このQ&Aのポイント
  • FMV-C6240のHDDを取り出す方法を教えてください
  • 裏パネルのビスを外してもHDDが取り出せない場合の対処方法
  • 富士通FMVのHDD取り出し手順を詳しく教えてください
回答を見る
  • 締切済み

HDDの取り出し方

FMV-C6240のHDDが壊れたみたいで取り出したいのですが、方法がわかりません。 裏パネルのビスは全て外してみましたが、裏パネルも外れません。どのようにHDDを取り出すのでしょうか?教えてください。 ※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。

みんなの回答

• p-p
回答No.1

似たような外観のC8230がありますので参考になるはずですよ http://www.youtube.com/watch?v=OQ52nssDBI8 http://keicamperacty.web.fc2.com/diy/pc-a1.html

hrttk1958
質問者

お礼

ありがとうございました。 理解できました。