HDDの異音、うなり

このQ&Aのポイント
  • 富士通FMVのHDDから「ががが」とひずんだ回転音がします
  • HDDからは「ごー」といううなり音が聞こえます
  • 富士通FMVのHDDに異音があり、回転音とうなりが気になります
回答を見る
  • ベストアンサー

HDDの異音、うなり

HDDから「ががが」とひずんだ回転音、「ごー」とのうなりがある ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • OKbokujoo
回答No.1

早くSSDにでも換装しないと、いきなりHDDがフリーズして、固まりますヨ。 データも移動不能になります。

m694774
質問者

お礼

早速のご返答ありがとうございます。 やはりHDD交換なり、SSD換装なりしないといけないでしょうか。 バックアップを取ったうえで検討してみます。 ありがとうございました。