• 締切済み

アウトルック2010 受信メールが見れません。

受信している動作は確認できるのですが、画面上に出てきません。 ライブメールも使っていますがそちらは問題なく受信します。 サーバーにコピーを置く設定もしてあるのですが・・・? 解決法をご存知の方、よろしくお願いします。 ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。

みんなの回答

• narashingo
回答No.2

受信している(ダウンロード)している感触があるけど、一覧に表示しないのですか? すべてのメールなのか、既読は表示されているのか不明ですが、表示タブの「ビューの設定」で「フィルター」はオフになっていますか? 詳細設定タブで、何か設定していたら、クリアしてみるとか。 関係ないのでしたら、変ですね。

回答No.1

こんにちは。 一度、アウトルック2010に設定されているご自身のメールアドレス宛にメールを送信して、正常に受信できるかテストされてみてはいかがでしょう。 もし、エラーメッセージが表示されれば、そのメッセージをたよりに解決の糸口がみつかるかと思います。 もし、すでにテストされていたらすいません。。。