• 締切済み

ファイル出力

パワーマック OS 9.2 アドビ ページメーカ 6.0 のファイルを PDF(又はカラープリント)出力したいのですが良い方法教えてください。

みんなの回答

• Tann3
回答No.1

Mac使いではありませんが、下記のようなやり方で、標準的にPDFファイルが作れるのではありませんか?  例はWordですが、どんなアプリであっても同じように作れると思います。 http://www.jcorr.or.jp/pdf_manu/pdf_macX.html http://inforati.jp/apple/mac-tips-techniques/system-hints/how-to-make-pdf-file-easily-with-macos.html