• ベストアンサー

Web上の画面をプリントする時にヘッダーをつけたい

Mac OS X(10.8.5) プリンターはCanon MG6330です。 Safari(6.1)の画面をプリントアウトする時に、そのページのアドレスなどを 入れ込んで出力したいのですが、どうすればいいですか。 一度、pdfに保存しないとできないでしょうか。 出力したい画面を出して、ファイル→プリントのプリント設定の画面で できると助かるのですが。 よろしくお願いします!

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 50kata
回答No.1

チェック入れるだけですよ.プリントダイアログでプリンタ名の右にある三角をクリックして詳細を表示させます.

blueminirose
質問者

お礼

ありがとうございます!