• ベストアンサー

ネットからの画像取り込み出来ない

ヤフーの絵文字が気に入っていつものように,【名前を付けて取り込みをしたのです】が  【 Internet Explorer は動作を停止しました】と出てインターネットが消えてしまいます。 今まではできてたのが何かを触ったのか!出来なくなりました教えてください宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wbuta
回答No.1

名前を付けての所に webページ完全 と、 webアーカイブ 単一のファイル ↑ どちらかに切り替えてみては。