• 締切済み

エヴァンゲリオンのDVDラベルについて

Neon genesis evangelionのDVDラベルについて質問です。 私が友達から借りたDVDは右側の物だったのですが、個人的にamazonから購入した物は左側のようなラベルでした。 同じDVDにもラベルが異なる形で売られているのでしょうか?

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

みんなの回答

noname#199520
noname#199520
回答No.2

初回限定版と通常版の違い

noname#194806
質問者

お礼

ありがとうございます!!!

• dimio38
回答No.1

裏面の色は? たぶん、コピー品みたいですね、下記のホームページに同画があるみたいですし。 http://blog.livedoor.jp/kotaroblack/archives/50519606.html  

noname#194806
質問者

お礼

ご丁寧にありがとうございます。 裏は青色でした!