• 締切済み

生理が来ません。

shireinaの回答

• shireina
回答No.4

生理不順というのは年代に関係なく訪れるようです。実際、私も環境が変わったときに1ヶ月半こなかった事がありましたから……。 不安でしたら、病院へ行ってキチンと診断してもらうか、妊娠検査薬を試してみるといいと思います。 どちらにしても勇気がいりますが、不安なままで過ごすよりは試す価値はあると思います。

fkza
質問者

お礼

そうですね。 このまま過ごすより一度検査してみます ありがとうございます。