• ベストアンサー

ネットバンクで振込時に相手側に伝わる情報

三菱東京UFJ銀行からジャパンネット銀行へ振り込む際に相手側へ私のどの情報が伝わりますか? 私の口座番号、口座支店名、振込依頼人名、電話番号etc... 振込依頼人名は伝わるとは思うのですが他はどうなのでしょうか…

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#224282
noname#224282
回答No.1

名前と金額だけです。

majuppitto
質問者

お礼

ありがとうございます!

その他の回答 (1)

• dondoko4