• 締切済み

淋病の治療

数日前、病院へいき、淋病だということがわかり、薬を貰いました。薬はレベニンカプセルとミノペン錠100です。この2つの薬で治るのでしょうか?薬を服用して、4日がたち、症状は徐々に治まってきてはいますが、 ネットで情報を集めると中々治らないとか言われてるのですごく不安です。 あと、病院に行ったとき注射は打ってもらいました。

• tmkag
  • お礼率14% (1/7)

みんなの回答

• takochann2
回答No.1

再診するように言われているはずですから必ず受診して治ってるか確認してもらってください。注射をしているなら治る可能性は低くないはずです。

tmkag
質問者

お礼

お礼が遅れてすいません。 今は無事、治療も終わり普通に過ごせています。 ありがとうございました。