• ベストアンサー

Power Pointで、スライド表示が画面の左の方に寄ってしまう

PowerPoint2000で、1つのプレゼンの中でいくつかのスライドだけ、画面上で左の方に寄って表示されてしまいます。(75%以下で表示させたときの、左余白のグレー部分が細い) もともと他の人が作ったので、どうしてそうなったのか不明ですが、できれば他のスライドと同じように真中に表示されるようにしたいのです。 どうすれば直るでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#113260
noname#113260
回答No.1

画面の大きさを「自動」にしてもでしょうか。 画面より大きい図や文字を貼りこむとそういった現象が出ますが、全てを選択にして画面外にゴミとかないか確認して見てください。

toyboys
質問者

お礼

直りました!! 細長ーい、空白のボックスが入ってました。 早い回答、どうもありがとうございました。