-PR-
解決済み

音楽

  • 困ってます
  • 質問No.85378
  • 閲覧数27
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 26% (15/57)

インターネットで音楽をダウンロードしてみようと思ったんですけど、どうするのか、どこに行けばいいのかサッパリです。それに有料だとか、無料のとこもあるとか、MP3???はっきり言って基本的なことから全く分かってません。誰か教えてくださ~い!!
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 49% (1127/2292)

ついさっきも同じ質問に答えたばかりなんですが…。
無料・合法のMP3ダウンロードサイトをご紹介します。
参考URLの回答を見てください。

あと下記の過去問も。
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=71573
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=73070
その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 29% (334/1115)

MP3について(http://www.e-words.ne.jp/view.asp?ID=654) 音声の圧縮方式です。
MP3について(http://www.e-words.ne.jp/view.asp?ID=654)
音声の圧縮方式です。
  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 18% (351/1917)

MP3や音楽・ダウンロードなどで過去の質問検索はしてみましたか? それでも、わかりませんでしたか?
MP3や音楽・ダウンロードなどで過去の質問検索はしてみましたか?

それでも、わかりませんでしたか?