-PR-
解決済み

携帯電話に「----」の着信

  • 暇なときにでも
  • 質問No.85365
  • 閲覧数56
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 90% (20/22)

最近、携帯電話(J-PHONE)に「----」で着信履歴が残っていることがあります。
非通知なら「非通知」ってでますし・・・
携帯電話に「----」っていう名前で登録もしていません。
もちろん、この着信にかけることもできません。

・・・いたずらだと思ってはいるのですが、
このごろ多いので気になっています。
何かわかることがあれば教えて頂けるとうれしいです。
お願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 29% (334/1115)

電話番号情報が提供されない「表示圏外」の場合だと思います。
・海外からかけた場合
・001番国内電話の場合
お礼コメント
quu

お礼率 90% (20/22)

そうなんですか・・・なるほど~☆

心当たりがないのでまちがい電話か何かみたいですね。
どうもありがとうございました。
投稿日時 - 2001-06-04 20:53:11
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

公衆電話からかけられた場合確かご質問のような表示になったと思います。
補足コメント
quu

お礼率 90% (20/22)

公衆電話だと「公衆電話」と表示されるタイプの機種なので
違うようです。
説明不足、失礼しました・・・

ご意見ありがとうございました!
投稿日時 - 2001-06-04 20:53:26


  • 回答No.3

 恐らく海外からの国際電話だと思われます。手許のSH05にかかってきた時には『(ブランク)』で何も表示されていなかったので驚きましたが・・・。
 公衆電話からかかってきた時には『公衆電話』、非通知の電話からかかってきたものは『非通知設定』とでるはずです。
お礼コメント
quu

お礼率 90% (20/22)

そうです。非通知・公衆電話は表示されるんです。

ご意見ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-06-05 12:20:21