quuのプロフィール

@quu quu
ありがとう数14
質問数6
回答数8
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
25%
お礼率
90%

  • 登録日2001/01/04
  • すっごく悩んでいます。

    私は中3の女の子デス☆ 実は、今好きな人(気になる人)がいるんです♪ しかし、すっごく悩んでいます。 今まで同じ年の男の子しか好きになった事がなかったので、自分でもどうしていいのかサッパリです。 私が好きになった人は塾の先生です。 私は夏期講習から塾に入ったんですけど、すっごく優しくて、面白い先生なんです。私はそんな先生が大好きです。 だけど、もし私が告白したとしても絶対に無理って分かっています。 だって、先生は私の事生徒としてしか見ていないから。 そう解っています。 でも、大好きなんです。 本当に悩んでいます、どうしたらいいですか?? アドバイスまってます。

  • ドコモかJフォンか迷っています。使用感について教えて下さい。

    現在、ドコモユーザー(P206)ですが、今日携帯が壊れてしまいました。 新しく買い換えようと思っているのですが、ドコモのままでいるか、Jフォンに変えるかとても迷っています。 経験のある方、どちらの方が良いと思われますか? また、とくに伺いたいのがJフォンユーザーの方のJフォンに対する感想です。 Jフォンに変える場合は、J-SH04を譲り受けるか、J-SH07を買おうと考えています。 ドコモ継続ならば、503iのSOかNかPsにしようかと考えています。 使用目的は、通話よりもどちらかというとEメールとインターネット重視です。 現在利用しているドコモでは、月額基本使用料350円、ファミリー割引と継続利用10%割引がついています。 (1)本体購入額のことは除いて、今後の月額使用料についてどちらがお得か。 (確か、Jフォンの場合、Eメール受信料かからないんですよね。) (2)メール機能、通話品質、画像を重視するとどちらのどの機種がいいか。 (3)その他、長所短所 どうぞ参考までにお聞かせください。 宜しくおねがいします。

  • NTTドコモのせい??

    最近迷惑メール(出会い系やアダルトビデオ系)が一日 10件くらい来るようになりました。 元々P502iを私と妻とで各1台使用していてたのですが(約1年くらい)、迷惑メールなんて一回も来たことが無かったのです。(アドレスは電話番号ではありません) ところが、最近ドコモショップで機種変更(P503i) したとたん、迷惑メールが来るようになったのです。 (アドレスは前の携帯のまま変更していません) しかも、発信元のアドレスが変なんです。「.」や「<>」、「**@docamo」など、当然返信出来ないようなものばかり。 発信アドレスを着信拒否にしても追いつかないくらいです。どうやったらアドレスが分からないようにメールが送れるのでしょう?なぜなんでしょう??皆さんはそのような経験は有りませんか?個人的には、携帯を変更してからだから、NTTドコモが関わっているような気がしてなりません。メール100件分無料になったとしても、毎日10件来たら、月300件!!大変です。 何か良い対処法が無いか教えて下さい。 NTTに聞いて、発信元など調べてもらえるのでしょうか? すみませんが、よろしくお願いします。

  • ストパー&ヘアカラー、一気はだめ??

    こんにちは。 ちょっとくせっ毛なので、今度美容院に行ってストレートパーマをかけようと思っています。 が、その翌日に自宅で髪を染めたいんです。市販のヘアカラー剤で(プロスタイルのナチュラルカラーです) でもこんなことしたら、髪がぼろぼろになっちゃいますよねー・・・?? 説明書にも、パーマかける前後1週間は髪を染めないでくださいって書いてありました。 この場合、髪をそんなに痛ませずに翌日に髪を染められる方法ってありますか?? 説明不足かもしれませんが、回答よろしくお願いいたします。

  • 毛深さ

    僕はとても毛深くそれが原因で女の子にも積極的に話したり告白したりできないし、夏なんかになると女の人と海に行くと嫌われる思って行かなかったりしているのですが、やっぱり女の人から見て毛深い男は嫌いですか?毛深い男の印象は?また毛深い男は彼氏にはしたくないのでしょうか?