• 締切済み

男の子方に質問です

aaaaaaa777の回答

回答No.3

なかなか難しいですね。 あなたはノーマルなエッチがしたいのに、 彼はそうではない。 いろんな考え方があるので、何がノーマルかという議論にもなるかもしれませんが。 あなたが満足できるエッチと彼が満足できるエッチに多少のずれがあるということですね。 あなたと彼の間はどういう関係なのでしょうか? セックスフレンド?普通の恋人? 二人の関係について、どこが重要視されるかということですね。 彼が満足するエッチだけではあなたが不満ですよね。 となると、ルールを決めて、今回はあなたの満足するエッチをしてもらう。 次回は彼の満足するエッチを受け入れて、やっていく。 それをやっていくうちに、ベストミックスなエッチが誕生するのではないか という期待を持ちます。 ふたりで楽しく、満足のいくエッチな関係を今後も続けていくのであれば、 お互いが妥協しあうところも必要だと思います。お互いを理解することに もつながりますね。 エッチからさらに愛が深まり、いろんなエッチの変化形も誕生するかもし れませんね。彼と楽しむスポーツと同様に考えてはいかがでしょうか。 すみません。正しい回答になっていないかもしれませんが、 お許しください。おふたりがいつまでも仲良くできることが最も重要な ことだと考え、回答させていただきました。 失礼な表現があったら、お許しください。 悩みが解消されることをお祈り申し上げます。