• 締切済み

男の子方に質問です

aaaaaaa777の回答

回答No.3

なかなか難しいですね。 あなたはノーマルなエッチがしたいのに、 彼はそうではない。 いろんな考え方があるので、何がノーマルかという議論にもなるかもしれませんが。 あなたが満足できるエッチと彼が満足できるエッチに多少のずれがあるということですね。 あなたと彼の間はどういう関係なのでしょうか? セックスフレンド?普通の恋人? 二人の関係について、どこが重要視されるかということですね。 彼が満足するエッチだけではあなたが不満ですよね。 となると、ルールを決めて、今回はあなたの満足するエッチをしてもらう。 次回は彼の満足するエッチを受け入れて、やっていく。 それをやっていくうちに、ベストミックスなエッチが誕生するのではないか という期待を持ちます。 ふたりで楽しく、満足のいくエッチな関係を今後も続けていくのであれば、 お互いが妥協しあうところも必要だと思います。お互いを理解することに もつながりますね。 エッチからさらに愛が深まり、いろんなエッチの変化形も誕生するかもし れませんね。彼と楽しむスポーツと同様に考えてはいかがでしょうか。 すみません。正しい回答になっていないかもしれませんが、 お許しください。おふたりがいつまでも仲良くできることが最も重要な ことだと考え、回答させていただきました。 失礼な表現があったら、お許しください。 悩みが解消されることをお祈り申し上げます。

関連するQ&A

  • 電話エッチって難しくないですか?

    付き合ってる彼氏が電話中に 「電話エッチしたい、電話しながらお互いオナニーしたい」 と言ってきます。 「だからやろう」と言われるのですがなかなかできません。 というか彼氏と電話中にはエッチな気分になりません。 彼氏が「パンツの中に手を入れて自分の触ってみて」 って言うのですが、自分で触ってみても全然乾いてるし、興奮できません。 そんなこんなんでなかなか難しくて電話エッチ出来ないのですが 普通ならラブラブなカップルは電話中に興奮して 声だけで電話エッチ出来るものですか? 私は電話エッチは高度な事だと思ってるのですが、 愛し合ってるカップルなら自然とできるものなのですか? ちなみにテレビ電話とかはできません。声のみです。 あと私も一人エッチはします。

  • 男性の方に質問です。興奮の対象について

    私は25歳の男です。 男性の方に質問させてください。 他の男性のオナニーや射精シーンを観て、どう思いますか? 私は、そういうシーンに性的に興奮してしまうのですが、普通の男性はどのように感じるのでしょうか。気持ち悪いとか、同じく興奮するとか、そういうシーンに対してどう思うのか知りたいです。 男性同士の性行為に興味があるわけではないんです。むしろ男性同士のキスとか見ると気持ち悪いと思います。ただ、そういうシーンでの相手は男女どちらでも関係ないみたいで、フェラや手でしてもらう相手が男でも女でも、どちらでも興奮してしまいます。恐らく男性の感じている姿を観て気持ちよさそうだなと思って、興奮してしまうんだと思います。 そこで気になったんですが、ノーマルのAVでも、女性の手コキやフェラだけで射精させられるものがあると思うんですが、そういうのはどういう感じで観ているんでしょうか? (1)他の男性のオナニーや射精シーンを観てどう思うのかと、(2)女性の手コキやフェラだけで射精させられているジャンルはどのような目で観ているのか、教えてください。 あと年齢も教えてほしいです! くだらない質問ですが、どんなことでもいいので答えていただけると嬉しいです! 宜しくお願いします! http://okwave.jp/qa/q7143812.html こちらの質問をして気になったことです。

  • 男性の方に質問

    率直に聞きます。 フェラと生で挿入、どちらが気持ちイイですか? 私には仲良くしている彼(10代)がいます。 彼からフェラをして!と言われます。 でも、エッチはほとんどしません。 フェラをしておしまい。 うまく使われてますよね。 でも、私は好きだから辞められない。 辞める勇気がでません。 フェラって挿入より気持ちイイもんなんでしょうか?

  • 男の人はフェラ好き??

    新しい彼氏と付き合って2ヶ月目ですが、とにかく最近エッチがフェラ中心で悲しくなってしまいます。だいたい1週間に一回会うのですが、お互い忙しいので毎回ホテルには行けないということでホテルは2週間に一回。だけどフェラは毎回です。 彼氏が週何回かは1人エッチしてるって言っていたので私が「それならエッチに付き合うよ」って言ったのが原因かなって思います。私は車とかで二人エッチしようよって意味だったのに…それと最初は久しぶりの彼氏で私がフェラのペースがつかめなくて。フェラでいかせられなかったから、「練習するぞ」とかふざけて言ってたんですね。それを真に受けちゃったのかなって思います。ずっとずっとフェラばかりっていうペースになってしまいました。 最初は大好きな彼氏だからいいかなって思っていたけど、だんだん虚しくなってきて。学校でもトイレに隠れてしたりするんですが、もちろんフェラだけ。最近はいちゃいちゃしていても必ずフェラに結びつくのでとても悲しくなっています。私は何もしてもらえなくて。 私は今までの彼氏でも毎回こんな感じで、挿入でも早くいけるのにフェラが好きみたい。毎回彼氏毎に「私は風俗嬢じゃない」って言ってやめてもらってきました。今回は特に大好きな彼氏なだけに言うのが苦痛です。 男の人は毎回彼女にフェラばかりさせていても申し訳ないとかあまり思わないものなのでしょうか?彼氏ができても毎回毎回こういうことを言わなければならないのがとても嫌です。私にも何か問題があるのかなってすごく悩んでいます。できるだけ傷つかないような言い方も教えていただけたら嬉しいです(>_<) 長文失礼いたしました。

  • 男性の方へ⇒イクのを早められますか?

    分かりにくいタイトルですみません。 お恥ずかしい話なのですが、 彼曰くフェラが上手だと私のことを毎回ほめてくれるのです。 別に彼は早漏ではありません。でも自分でオナニーをする時でもこんな早くいかないし、今までの彼女とかでもフェラではいかない時も多々あったそうです。 何で俺のツボをこんなにわかってるんだろうって思うよ~とかって褒めてくれるのですが、私は過去にそこまで褒めてもらった事がなかったのでどうしても私が上手いなんて信じられません。 そこで思ったのは、彼は私が喜んでくれるように、早くイクようにコントロールしてるのでは…?と思ったのです。 例えば…リキんで性器に力を入れるとか(笑) 分かりませんが、そういうようなことをして早めてくれてるのかも!と思ったのです。 だって一般的にも挿入の時とか早く射精しないように、 イキそうになったら動きをゆっくりにしたり感じにくい体位に変えたりとか…ってしてコントロールするとかって良く聞くじゃないですか。その逆みたいな。そういうのってないんでしょうか? それとも彼の言う通り私は上手なんだ!って正直に喜んでも良いのでしょうか?? 上手く説明できない質問ですみません。 ちなみにフェラで彼のいってしまう時間は、大体3分くらいですかね? ゆ~っくり丁寧にじっくり舐めても5分くらいです。 よろしくお願いします!

  • アダルトな質問です。

    付き合って1ヶ月の彼氏がいます。 数日前に彼の家に泊まり、 えっちな雰囲気になって挿入の直前までしました。 彼氏に、する?って言われていざ入れようとなった時に彼氏のが勃っていたのに、萎えてしまってゴムが上手く入らなくなってしまいました。 私が手でしても勃たなくて、彼が私の性器を指で触ったりしていたら、彼が射精してしまいました。 それから私がフェラしたのですが勃たなくて…。 彼が次にしよう?と言ってきたので、私も同意して結局、最後まではしませんでした。 彼も、私も初めてではありません。 私は今までの経験上、相手が勃たなかったというのがなかった為、どうすればいいかわかりません(>_<) 次にまたそういう雰囲気になった時にまた勃たなかったら私は何と声を掛けたり、何をすればよいのでしょうか?

  • 女性の方へ。挿入が好きではない男性をどう思いますか?

    男性です。 エッチの時に挿入するのが好きではありません。 エッチする時はいつも、抱き合ってキスをしたりして、いちゃいちゃした後に、こちらから本格的に愛撫していきます。 全身を舐めまわしたり、クンニや指マンなどをして、だいたい1~2時間ぐらいは愛撫しています。この間に何回か逝ってもらいます。 その後、交代してフェラや手こきで気持ちよくしてもらい、69でお互いに気持ち良くなりながら逝かせてもらうので一番好きです。挿入して逝くよりもフェラや手こきで逝かせてもらった方が精神的にも肉体的にも満足できるのです。 ↑が一番好きなエッチのパターンです。 しかし、実際には途中で「入れて!」と挿入を要求されます。断るわけにはいかないので挿入しますが、挿入して逝く時の感覚はオナニーしているのと同じ感覚かそれ以下です。自分にとって挿入はあってもなくてもいい行為なのです。 エッチの途中で挿入し、その後にフェラなどで逝かせてもらうのでも満足できるのですが、女性の方はやっぱり挿入して逝ってもらいたいのでしょうか?またこういう男性はをどう思いますか?

  • フェラする時間が長すぎてむなしくなる時があります

    大学生の彼氏とのエッチの際、前戯でフェラをするのですが、かなり気持ちがいいらしく、「挿入したい」となかなか言ってもらえません。そのため、毎回フェラをする時間が長引いて、むなしくなってくることがたまにあります。どうすれば彼に「中に入れたい」、と言わせることが出来ますか?

  • セフレ

    年上のセフレがいます。相手はエッチは好きなんですが、フェラがそこまでうまくはなく、僕も興奮するけど疲れちゃいます。それにやったあと虚無感があります。オナニーとしてはやるのはいいんですけど、なんかやるせないです。皆さんならそんなときでもセックスをしますか?この関係続けますか?なんか離すのはもったいないけどわざわざ会うのも…ってかんじです。

  • 我慢させている?

    現在遠距離中で交際2年になる彼氏のことですが生理中が主にですが1~3ヶ月に1回1週間ほど会っているときにオナニーやエッチをしません。会ってないときは家で1日朝一回はするようです。以前ネットで彼氏が生理のときにエッチすると子宮内膜症?になりやすくなるとかいう記事を見たらしくそれから私が誘っても「病気になるから駄目」と言われます。オナニーも普段私にべったりそばにいたいのかよくくっついてきてトイレ以外どこでもついてきて全くしている気配がないです。寝るときも私のほうが遅いのでできないと思います。彼曰く彼女がいるのにオナニーなんてしたくないだそうです。生理がないときも1日1回という回数制限をつけてしています。私が2回すると翌日痛くてできないからだと思いますが。。。ですが20歳の割に射精した後回復が遅く5~6時間かかります。フェラもあまり得意ではなくしんどくなってなかなかいくまでしてあげれません。1回いかせてあげればいいほうです。質問は抜かないで1週間もいるのは我慢させているのかそれとも淡白な人なのでしょうか?あとフェラについてですがエッチがない場合必ずいかせてあげるものですか?