• ベストアンサー

2014LTで開いているファイルのフルパス表示法は

autocadの設定方法について質問します。 autocad2007では作業中のファイルのフルパスが一番上に表示されていましたが、 2014LTではファイル名のみでフルパス表示されていません。 同じファイル名でいろいろな場所に格納されているファイルを複数扱う時困ります。 フルパス表示する方法はないでしょうか? よろしくお願いします。

• ym3F
  • お礼率50% (1/2)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ocean-ban
回答No.2

#1です。 回答に「1行目」と書きましたが正しくは「2行目」です。

ym3F
質問者

お礼

素早い回答ありがとうございました。 助かりました。

その他の回答 (1)

• ocean-ban
回答No.1

ツールメニュー→オプションと進み、「開く、保存」タブをクリック そのウインドウの右側、上から1行目の「タイトルバーに絶対パスを表示」にチェックを入れて下さい。 それで表示されるようになります。