朝起きたら一重まぶたになってました

このQ&Aのポイント
  • 朝起きたら一重まぶたになってしまった
  • まぶたが太って腫れているような感じ
  • 痛みはないがまぶたがふっくらしている
回答を見る
  • ベストアンサー

朝起きたら一重まぶたになってました

朝起きたら一重まぶたになってました 目だけが太ったみたいな感じでまぶたがふっくらしてるような気がします。 腫れているのでしょうか? 痛みはありません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんにちは 夜水分を取りすぎたとか、塩分を取りすぎたという事は ありませんか? 多分、寝ていたのでむくみが出ているだけだと思いますが、 蒸しタオルなどで温めたりしてみてくださいね。 急には治らないと思いますが、夜間や明日になっても治っていないようでしたら 腎臓の機能が低下しているかもしれません。 少し様子を見てみたほうがいいですね。 ご参考になれば幸いです。

hayatenokiwami
質問者

お礼

参考にして無事次の日には直ってました! 塩分の取りすぎだったのかもしれません ありがとうございました!!